ジギング

【釣果ログ】大苦戦ジギング~救いは周囲も同様ってことだけ~

投稿日:

【釣果ログ】
ヒラメ×1 60cm
アコウ×1 中
アラカブ×1 小

今回は4名のご参加。

前回の釣果からポイントを絞って頑張ります。

しかし、思いとは裏腹に全くのアタリ無し!!

遠方も漁礁もすべての引き出しを出して対抗しますが、全くと言っていいほど反応が返ってきません!

ベイトの反応は比較的良いだけに、粘って魚が出ることを期待しますが、

どうしてもヒットまで持ち込めませんでした。

ラッキーフィッシュとして釣れたヒラメのみが唯一の救いでした。

周囲も青物の釣果はなく、厳しいの一言でした。

次回は釣果が上がるように頑張ります!

【今日のひとこと】

今回は完敗です・・・

-ジギング
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スーパーライトジギングのフック考察 ~ダブルフックの作り方と装着例~

鯛ジギングやイサキジギングなどのタングステンジグなどを使ったスーパーライトジギングで、 ダブルフックを使用することが多くなっています。 市販のものも非常に優秀ではありますが、なかなかの価格・・・。 と …

【釣果ログ】ヒラマサハントのはずが潮が動かず・・・~絶不調~

【釣果ログ】 セイゴ×4 30~40cm 更新が遅くなりました。 今回は4名のご参加、開始早々、ポイントを絞り頑張りますが、 潮が全く動かず・・・ ベイトの反応はあるものの、ヒットまで持ち込めません。 …

【釣果ログ】今年最後のジギング~予想外の激渋~

【釣果ログ】ヒラゴ×1 3kgフッコ×1 60cmサゴシ×9 40cm~60cm 今回は4名のご参加。前回が良かったので、意気揚々と出発です。しかし、狙っていたポイントには先客が・・・仕方がないので別 …

【釣果ログ】ジギング頑張りましたが・・・~アジに癒されました~

【釣果ログ】ヒラゴ×1 2kgサワラ×1 90cm?のちロスト(涙)マダイ×1 1kgキビレ×2 小アジ×25 15~25cmフッコ×1 55cmセイゴ×20 15cm~40cm  今回は5名のご参加 …

【釣果ログ】爆風の中、ジギング対決!~終盤にラッシュ!!!~

【釣果ログ】 ヒラゴ×4 2kg~3kg ヤズ×12 2kg~5kg アラ×1 1.5kg アコウ×1 中 シイラ×2 小 フッコ×5 40cm~55cm 今回は4名のご参加。 風が弱い予報でしたが、 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。