ジギング

【釣果ログ】大苦戦ジギング~救いは周囲も同様ってことだけ~

投稿日:

【釣果ログ】
ヒラメ×1 60cm
アコウ×1 中
アラカブ×1 小

今回は4名のご参加。

前回の釣果からポイントを絞って頑張ります。

しかし、思いとは裏腹に全くのアタリ無し!!

遠方も漁礁もすべての引き出しを出して対抗しますが、全くと言っていいほど反応が返ってきません!

ベイトの反応は比較的良いだけに、粘って魚が出ることを期待しますが、

どうしてもヒットまで持ち込めませんでした。

ラッキーフィッシュとして釣れたヒラメのみが唯一の救いでした。

周囲も青物の釣果はなく、厳しいの一言でした。

次回は釣果が上がるように頑張ります!

【今日のひとこと】

今回は完敗です・・・

レクタングル




レクタングル




-ジギング
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】タイラバとイカの号砲~何でもチャレンジの回~

【釣果ログ】マダイ×5 60cm~70cmヤリイカ×8 中~特大ヒラス×2 2kg~5kgヤズ×1 4kgレンコダイ×6 小~大アコウ×1 大イトヨリ×3 小~大 今回は4名のご参加。真鯛狙いで朝早く …

【釣果ログ】タイラバ一矢報いる!~イカ、タイラバともに不調~

【釣果ログ】マダイ×2 60cm~70cmヒラゴ×1 2kgスマガツオ×1 中ケンサキイカ×15杯 小~特大マハタ×1 中アコウ×1 中アラカブ×1 小タチウオ×3 小 今回は5名のご参加。ギリギリの …

【釣果ログ】ジギング頑張りましたが・・・~アジに癒されました~

【釣果ログ】ヒラゴ×1 2kgサワラ×1 90cm?のちロスト(涙)マダイ×1 1kgキビレ×2 小アジ×25 15~25cmフッコ×1 55cmセイゴ×20 15cm~40cm  今回は5名のご参加 …

【釣果ログ】何をやっても駄目な日~痛恨の極みとはこのことか~

【釣果ログ】 完敗・・・ゼロ。 本日は5名のご参加。 ジギングをがんばりますが、反応はあれどバイトなし。 サワラのラインブレイクなどはありましたが、ほぼノーバイトの一日となってしまいました。 必ず釣れ …

【釣果ログ】

【釣果ログ】マダイ×1 60cmセイゴ×たくさん 30cm~40cm 強風でこの後撤退でした。 【今日のひとこと】 風が強すぎました。

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com