ジギング

【釣果ログ】何をやっても駄目な日~痛恨の極みとはこのことか~

投稿日:2018-01-14 更新日:

【釣果ログ】

完敗・・・ゼロ。

本日は5名のご参加。

ジギングをがんばりますが、反応はあれどバイトなし。

サワラのラインブレイクなどはありましたが、ほぼノーバイトの一日となってしまいました。

必ず釣れるというものではありませんが、何かしらの魚が釣れる様には

がんばってきましたが、2~3年ぶりの?ゼロ釣行でした。

次回への糧とします。

皆様、寒い中ありがとうございました。

【今日のひとこと】

他の船もまったく駄目だったとか。

どうなってしまってるんでしょうか?もっと遠いところに行きたいです。

レクタングル




レクタングル




-ジギング
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】厳冬のジギングは修行・・・~厳しいの一言でした~

【釣果ログ】 スマガツオ×1 小 セイゴ×5 小 今回は4名のご参加。 ジギングがぎりぎりできるかな?という天候だったので 早めの帰港もありえる状況で出船。 開始1投目、サワラの洗礼を受けます。そして …

【釣果ログ】お正月食材確保ジギング~甘くない現実~

【釣果ログ】ヒラス×3 3kg~4kgヒラゴ×4 1kg~2kgヤズ×1 2kgアコウ×1 大 今回は4名のご参加。お正月前の中で絶好の天候!ということで意気揚々と出発です。今回はほぼ、ジギングオンリ …

スーパーライトジギングのフック考察 ~ダブルフックの作り方と装着例~

鯛ジギングやイサキジギングなどのタングステンジグなどを使ったスーパーライトジギングで、 ダブルフックを使用することが多くなっています。 市販のものも非常に優秀ではありますが、なかなかの価格・・・。 と …

【釣果ログ】久しぶりの凪で全力ジギング~シーバストップも~

【釣果ログ】ヒラス×3 3.5kg~4.5kgヒラゴ×6 1kg~3kgハガツオ×1 1.5kgアラカブ×2 大・小フッコ×8 50cmセイゴ×10 30cm 今回は2名のご参加。久しぶりの凪なので、 …

【釣果ログ】強風の中ジギング~電動不発も何とかシーバスで巻き返す~

【釣果ログ】フッコ×7 50cm~55cmセイゴ×2 20cm~30cmキス×1 20cmアコウ×1 小 今回は3名のご参加。ご家族での釣りです。天候的には何とかジギングに行けそうな雰囲気ですのでひと …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com