ジギング

【釣果ログ】何をやっても駄目な日~痛恨の極みとはこのことか~

投稿日:2018年1月14日 更新日:

【釣果ログ】

完敗・・・ゼロ。

本日は5名のご参加。

ジギングをがんばりますが、反応はあれどバイトなし。

サワラのラインブレイクなどはありましたが、ほぼノーバイトの一日となってしまいました。

必ず釣れるというものではありませんが、何かしらの魚が釣れる様には

がんばってきましたが、2~3年ぶりの?ゼロ釣行でした。

次回への糧とします。

皆様、寒い中ありがとうございました。

【今日のひとこと】

他の船もまったく駄目だったとか。

どうなってしまってるんでしょうか?もっと遠いところに行きたいです。

-ジギング
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】過日のジギング釣行~一筋縄ではいかぬ時期~

【釣果ログ】ヒラゴ×1 3kgヤズ×2 3kgコシナガマグロ×1 2kgフッコ×1 60cmセイゴ×5 30cm~40cm 今回は4名のご参加。風もなくスイスイと進める状況ですので、当然遠方まで足を延 …

【釣果ログ】続ジギング釣行~連続ヒットで余裕の早上がり~

【釣果ログ】ヒラス×5 4~5kgヒラゴ×12 3kgアオナ×1 小 今回は5名のご参加。天気も良く、意気揚々と出発です。開始早々、いきなりヒット!電動ジギング強しです! ひと流し目からアタリが頻発し …

【釣果ログ】今季初釣り。でも思うようには・・・

【釣果ログ】 セイゴ×2 今回は1名のご参加。 出港をどうしようかと最後まで迷いましたが、 様子だけでも見に行きましょうとなり、出船。 はじめのポイントでとりあえず肩慣らしでセイゴキャッチ。 釣れます …

【釣果ログ】ジギング+シーバスハント!~強風+寒冷+激渋の3悪が冬の時代を告げる~

【釣果ログ】 ヒラゴ×1 2kg ヤズ×1 2kg シイラ×1 50cm~60cm フッコ×1 60cm セイゴ×5 30cm~40cm 今回は4名のご参加。 開始当初、風も無く出港でしたが、進むにつ …

【釣果ログ】冬のベタ凪!しかし激渋のジギング~イルカとお友達~

【釣果ログ】 ヒラゴ×1 2kgアコウ×5 小~1.4kgアオナ×2 中~1.5kgアラカブ×1 中アジ×5? 小 今回は4名での出船。小雨も降りますが、風はほとんどなく、波も問題ありません!この時期 …