ジギング

【釣果ログ】何をやっても駄目な日~痛恨の極みとはこのことか~

投稿日:2018-01-14 更新日:

【釣果ログ】

完敗・・・ゼロ。

本日は5名のご参加。

ジギングをがんばりますが、反応はあれどバイトなし。

サワラのラインブレイクなどはありましたが、ほぼノーバイトの一日となってしまいました。

必ず釣れるというものではありませんが、何かしらの魚が釣れる様には

がんばってきましたが、2~3年ぶりの?ゼロ釣行でした。

次回への糧とします。

皆様、寒い中ありがとうございました。

【今日のひとこと】

他の船もまったく駄目だったとか。

どうなってしまってるんでしょうか?もっと遠いところに行きたいです。

レクタングル




レクタングル




-ジギング
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】天気は良いが釣果はなかなか・・・~もう少しの辛抱?~

釣果ログ ヒラス×3 (4kg~6.5kg) 今回は4名のご参加。 風は弱く波もそこまでないので、いつも通りジギングからスタート。 ポイントの反応はいま一つでしたが、2流し目からヒット! さすがですね …

【釣果ログ】ジギング+タイラバからのシーバス~釣れるけどイマイチ~

【釣果ログ】サワラ×1 100cmアマダイ×1 50cmマダイ×2 小スズキ×1 80cmフッコ×5 50cm~55cmマゴチ×1 50cm 今回は4名のご参加。最近不調のジギングへ出撃です。 しかし …

【釣果ログ】絶好のジギング日和が暗転・・・~激渋のポイント~

【釣果ログ】ヒラゴ×1 2kgセイゴ×30 小アジ×1 小 今回は3名のご参加。天候もよく意気揚々と出発します。鳥も多く海も春めいてきました。開始早々、ショートバイトはあるものの、ヒットまで持ち込めず …

【釣果ログ】ジギングでヤズ、ヒラス乱舞~この時期にしては奇跡的な凪!~

【釣果ログ】 ヒラス×2 5kg ヤズ×12 2kg~4kg スマガツオ×1 中 今回は5名のご参加。 小学生の子供さんもご参加でしたので、ジギングに行くかどうか迷いましたが、 なかなかの好天なので、 …

【釣果ログ】タイラバとイカの号砲~何でもチャレンジの回~

【釣果ログ】マダイ×5 60cm~70cmヤリイカ×8 中~特大ヒラス×2 2kg~5kgヤズ×1 4kgレンコダイ×6 小~大アコウ×1 大イトヨリ×3 小~大 今回は4名のご参加。真鯛狙いで朝早く …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com