ジギング

【釣果ログ】何をやっても駄目な日~痛恨の極みとはこのことか~

投稿日:2018-01-14 更新日:

【釣果ログ】

完敗・・・ゼロ。

本日は5名のご参加。

ジギングをがんばりますが、反応はあれどバイトなし。

サワラのラインブレイクなどはありましたが、ほぼノーバイトの一日となってしまいました。

必ず釣れるというものではありませんが、何かしらの魚が釣れる様には

がんばってきましたが、2~3年ぶりの?ゼロ釣行でした。

次回への糧とします。

皆様、寒い中ありがとうございました。

【今日のひとこと】

他の船もまったく駄目だったとか。

どうなってしまってるんでしょうか?もっと遠いところに行きたいです。

レクタングル




レクタングル




-ジギング
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】久しぶりジギング~前半激渋、後半春うらら~

【釣果ログ】 ハマチ×2 5kg~7.7kg ヤズ×11 2kg~3kg ヒラゴ×2 2kg アコウ×2 中~大 アヤメカサゴ×2 小 アオナ×1 今回は3名のご参加。 朝早くから頑張ります。 しかし …

【釣果ログ】青物何とかGETですが・・・~風速10mは辛いですね~

【釣果ログ】 ヒラゴ×3 4kg ヤズ×1 1kg 今回は4名のご参加。 予報では風が強く吹くため、出港できるか、はたまたいつまでできるか・・・ という状況でしたが、とりあえず様子見で行ってみます。 …

【釣果ログ】

【釣果ログ】ヒラス×1 5kgヒラゴ×3 2kg~3kgアコウ×1 中セイゴ×少々 30cm~40cm 過去の更新できていなかった釣果情報を更新しています。おもに写真にて。 【ひとこと】 近場は全然ダ …

スーパーライトジギングのフック考察 ~ダブルフックの作り方と装着例~

鯛ジギングやイサキジギングなどのタングステンジグなどを使ったスーパーライトジギングで、 ダブルフックを使用することが多くなっています。 市販のものも非常に優秀ではありますが、なかなかの価格・・・。 と …

【釣果ログ】ジギング不調もヒラメGET~一人チートコード発動~

【釣果ログ】ヒラメ×2 50cm~70cmマダイ×1 小イサキ×2 小~大ヒラゴ×10 1kg~2kgシイラ×3 小アコウ×1 中 今回は4名のご参加。夏の日差しが照り付ける暑さの中がんばります。開始 …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com