ジギング

【釣果ログ】何をやっても駄目な日~痛恨の極みとはこのことか~

投稿日:2018年1月14日 更新日:

【釣果ログ】

完敗・・・ゼロ。

本日は5名のご参加。

ジギングをがんばりますが、反応はあれどバイトなし。

サワラのラインブレイクなどはありましたが、ほぼノーバイトの一日となってしまいました。

必ず釣れるというものではありませんが、何かしらの魚が釣れる様には

がんばってきましたが、2~3年ぶりの?ゼロ釣行でした。

次回への糧とします。

皆様、寒い中ありがとうございました。

【今日のひとこと】

他の船もまったく駄目だったとか。

どうなってしまってるんでしょうか?もっと遠いところに行きたいです。

-ジギング
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】ジギング不調。~サワラ狙いのほうが賢明?~

【釣果ログ】 ヒラゴ×2 3kg~5kg サワラ×2 大~特大 今回は4名のご参加。 朝早くからジギング頑張ります。 2流し目でいきなりヒット! 幸先の良い滑り出しとなりましたが、最近この後が悪いこと …

【釣果ログ】

【釣果ログ】マダイ×2 60cm~65cmレンコダイ×5 25cm~40cmイトヨリ×1 中ヤズ×4 3kg~4kgヒラゴ×1 4kgネリゴ×1 小 過去の釣果を写真を中心に掲載しています。 お父さん …

【釣果ログ】絶好のジギング日和が暗転・・・~激渋のポイント~

【釣果ログ】ヒラゴ×1 2kgセイゴ×30 小アジ×1 小 今回は3名のご参加。天候もよく意気揚々と出発します。鳥も多く海も春めいてきました。開始早々、ショートバイトはあるものの、ヒットまで持ち込めず …

【釣果ログ】大苦戦ジギング~救いは周囲も同様ってことだけ~

【釣果ログ】ヒラメ×1 60cmアコウ×1 中アラカブ×1 小 今回は4名のご参加。前回の釣果からポイントを絞って頑張ります。しかし、思いとは裏腹に全くのアタリ無し!!遠方も漁礁もすべての引き出しを出 …

【釣果ログ】久しぶりのジギング好調!~タイラバは絶不調~

【釣果ログ】ヒラゴ×6 2kg~3kgヤズ×5 1kg~3kgマダイ×1 73cmアヤメカサゴ×1 中アラカブ×1 小 今回は4名のご参加。朝早くから出撃します。当初はタイラバからということで予定して …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。