シーバス ジギング

【釣果ログ】強風ジギングその2~シーバスはやっぱり上向き!~

投稿日:

【釣果ログ】
ヤズ×3 500g~4kg
ヒラゴ×2 3kg
スズキ×1 70cm
フッコ×8 60cm~68cm

今回は4名のご参加。
午後から雨の予報なので前半より一気に勝負掛けです。

開始早々1流し目でヒット!

何やら重い様子・・・いきなり大型か?と思いきや・・・

ビクトリークロス!
ヤズ!
こちらもヤズ。

こちらは数投で結果が出たため、他の人にもヒットルアーなどを連絡し、
連発ヒット!

メタルジグを使い、ポツポツと釣りあげていきます。

正真正銘のヤズー

一人だけ青物がキャッチできていませんでしたが、これで青物全員安打でした(笑)

最後に持っていくあたりはさすがです!

青物はもう少しキャッチしたかったですが、シーバスが上向きなのは
湾内に誰でも楽しめる釣りが戻ってきたのでうれしさを感じます。

今回は反省点も多くありましたが、また次回も楽しめるように頑張ります。

皆様お疲れさまでした!

【今日のひとこと】

念ずれば通ず!

レクタングル




レクタングル




-シーバス, ジギング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】凪の玄界灘を疾走!~マグロ族の洗礼~

【釣果ログ】 コシナガマグロ×1 4.5kg ヤズ×10 2kg~5kg スマガツオ×1 小 ネリゴ×1 小 今回は3名のご参加。 ベタ凪予報なので、がっつりジギングをもくろみます。 当初、近場のポイ …

【釣果ログ】久しぶりのジギング好調!~タイラバは絶不調~

【釣果ログ】ヒラゴ×6 2kg~3kgヤズ×5 1kg~3kgマダイ×1 73cmアヤメカサゴ×1 中アラカブ×1 小 今回は4名のご参加。朝早くから出撃します。当初はタイラバからということで予定して …

【釣果ログ】タチウオ、シーバス、アジの三点セット釣行~初タチウオに感動~

【釣果ログ】タチウオ×20 指3本~指4本アジ×2 20cmフッコ×3 60cm 今回は3名の釣行。会社の福利厚生としてご家族のご案内で、朝早く集合して頑張ります! 走行しながらの写真でちょっとピント …

【釣果ログ】久しぶりのジギング~反応薄めで苦戦~

【釣果ログ】ヒラゴ×2 1kg~4kgサワラ×1 大ヒラメ×1 60cmイサキ×1 小カマス×1 小フッコ×3 55cm~65cmセイゴ×5 小 今回は4名のご参加。朝早くから頑張りますが、予報よりも …

フックについての考察② ~バイブレーションはトリプルフックとシングルフックどちらが有利?~

~トリプルフックとシングルフックはどちらが有利?~ 釣りを始めた方によくされる質問です。釣り方によっても異なるので個人的見解ではありますが、感じたことをデータとしてまとめておきます。 (前提としてです …

LINE@

友だち追加

公式アカウントを友達登録していただければ釣果ブログの更新通知をLINEで受け取ることができるようになりました。

検索

博多湾ボートシーバス.com