ジギング

【釣果ログ】天気は良いが釣果はなかなか・・・~もう少しの辛抱?~

投稿日:

釣果ログ

ヒラス×3 (4kg~6.5kg)

今回は4名のご参加。

風は弱く波もそこまでないので、いつも通りジギングからスタート。

ポイントの反応はいま一つでしたが、2流し目からヒット!

さすがですね 😯

その後も、ぽつりぽつりとヒットしますが、バレが2つ続き数を稼げません。

しばらくアタリが止まり、潮どまりまであと少しということろでようやくヒット!

はじめは小さいと言っていましたが、上がってみると推定5kgオーバーということで計測します。

なかなかの大物ですね 😮

しかしその後もあたりは遠く・・・

いくつかのポイントを回って状況を見ていきますがこれと言って決定打なく・・・。

さらにいくつか回っていく中で、ようやく1本追加です。

こちらは電動ジギングでのヒット 😀

しかしやはり単発・・・。

その後も探し回りましたが、結局追加できずで

今一つ消化不良で終了となりました。

朝のチャンスタイムでもう少し追加したかったですね!

次回は時合いをしっかりつかんで数を稼ぎましょう!

今回もお疲れさまでした。

次回もまた頑張ります。

【今日のひとこと】

春よ来い。

レクタングル




レクタングル




-ジギング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【釣果ログ】ジギングマシーン登場!~連発の末、絶叫!!~

【釣果ログ】 ヒラゴ×8 3kg~7kg ヤズ×8 3kg~4kg 今回は4名での出港。 限られた時間の中で何とか釣果を残すというミッションです。 なかなかの波が押し寄せる中、何とかポイントに到着。 …

【釣果ログ】ジギングは満振りで空振り!~シーバスは記録更新へ~

【釣果ログ】 スズキ×2 85cm、86cm フッコ×10 55cm~65cm セイゴ×20 30cm~40cm アコウ×1 小 サゴシ×1 小 サバ×1 小 今回は5名のご参加。 ジギングスタートで …

スーパーライトジギングのフック考察 ~ダブルフックの作り方と装着例~

鯛ジギングやイサキジギングなどのタングステンジグなどを使ったスーパーライトジギングで、 ダブルフックを使用することが多くなっています。 市販のものも非常に優秀ではありますが、なかなかの価格・・・。 と …

【釣果ログ】ジギング頑張りましたが・・・~アジに癒されました~

【釣果ログ】ヒラゴ×1 2kgサワラ×1 90cm?のちロスト(涙)マダイ×1 1kgキビレ×2 小アジ×25 15~25cmフッコ×1 55cmセイゴ×20 15cm~40cm  今回は5名のご参加 …

【釣果ログ】ヒラマサハントのはずが潮が動かず・・・~絶不調~

【釣果ログ】 セイゴ×4 30~40cm 更新が遅くなりました。 今回は4名のご参加、開始早々、ポイントを絞り頑張りますが、 潮が全く動かず・・・ ベイトの反応はあるものの、ヒットまで持ち込めません。 …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com