ジギング

【釣果ログ】天気は良いが釣果はなかなか・・・~もう少しの辛抱?~

投稿日:

釣果ログ

ヒラス×3 (4kg~6.5kg)

今回は4名のご参加。

風は弱く波もそこまでないので、いつも通りジギングからスタート。

ポイントの反応はいま一つでしたが、2流し目からヒット!

さすがですね 😯

その後も、ぽつりぽつりとヒットしますが、バレが2つ続き数を稼げません。

しばらくアタリが止まり、潮どまりまであと少しということろでようやくヒット!

はじめは小さいと言っていましたが、上がってみると推定5kgオーバーということで計測します。

なかなかの大物ですね 😮

しかしその後もあたりは遠く・・・

いくつかのポイントを回って状況を見ていきますがこれと言って決定打なく・・・。

さらにいくつか回っていく中で、ようやく1本追加です。

こちらは電動ジギングでのヒット 😀

しかしやはり単発・・・。

その後も探し回りましたが、結局追加できずで

今一つ消化不良で終了となりました。

朝のチャンスタイムでもう少し追加したかったですね!

次回は時合いをしっかりつかんで数を稼ぎましょう!

今回もお疲れさまでした。

次回もまた頑張ります。

【今日のひとこと】

春よ来い。

-ジギング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】ジギング頑張りましたが・・・~アジに癒されました~

【釣果ログ】ヒラゴ×1 2kgサワラ×1 90cm?のちロスト(涙)マダイ×1 1kgキビレ×2 小アジ×25 15~25cmフッコ×1 55cmセイゴ×20 15cm~40cm  今回は5名のご参加 …

【釣果ログ】大荒れ予想でしたが、序盤は!?~予想外の釣果!!~

【釣果ログ】 ヒラマサ×1 5.5kg マダイ×3 50cm、65cm、73cm ネリゴ×1 小 ヤズ×5 小~中 シビ×1 小 アラ×1 2kg スズキ×1 79cm フッコ×3 55cm~65cm …

【釣果ログ】今季初のネリゴフィーバー~タチウオも好調維持~

【釣果ログ】ネリゴ×10 2kgヤズ×1 2.5kgタチウオ×30 指3本~指5本ヒラメ×1 50cm 今回は4名のご参加。台風の接近で出港も悩みましたが、まだ大丈夫と思い朝早くから勝負がけです。初め …

【釣果ログ】過去釣行分データ①

忙しくてなかなかUPできなかったデータを釣行ごとに写真中心で記録しておきます

【釣果ログ】

【釣果ログ】マダイ×1 60cmセイゴ×たくさん 30cm~40cm 強風でこの後撤退でした。 【今日のひとこと】 風が強すぎました。