ジギング

【釣果ログ】天気は良いが釣果はなかなか・・・~もう少しの辛抱?~

投稿日:

釣果ログ

ヒラス×3 (4kg~6.5kg)

今回は4名のご参加。

風は弱く波もそこまでないので、いつも通りジギングからスタート。

ポイントの反応はいま一つでしたが、2流し目からヒット!

さすがですね 😯

その後も、ぽつりぽつりとヒットしますが、バレが2つ続き数を稼げません。

しばらくアタリが止まり、潮どまりまであと少しということろでようやくヒット!

はじめは小さいと言っていましたが、上がってみると推定5kgオーバーということで計測します。

なかなかの大物ですね 😮

しかしその後もあたりは遠く・・・

いくつかのポイントを回って状況を見ていきますがこれと言って決定打なく・・・。

さらにいくつか回っていく中で、ようやく1本追加です。

こちらは電動ジギングでのヒット 😀

しかしやはり単発・・・。

その後も探し回りましたが、結局追加できずで

今一つ消化不良で終了となりました。

朝のチャンスタイムでもう少し追加したかったですね!

次回は時合いをしっかりつかんで数を稼ぎましょう!

今回もお疲れさまでした。

次回もまた頑張ります。

【今日のひとこと】

春よ来い。

レクタングル




レクタングル




-ジギング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】ジギング不調。~サワラ狙いのほうが賢明?~

【釣果ログ】 ヒラゴ×2 3kg~5kg サワラ×2 大~特大 今回は4名のご参加。 朝早くからジギング頑張ります。 2流し目でいきなりヒット! 幸先の良い滑り出しとなりましたが、最近この後が悪いこと …

【釣果ログ】強風ジギングその2~シーバスはやっぱり上向き!~

【釣果ログ】ヤズ×3 500g~4kgヒラゴ×2 3kgスズキ×1 70cmフッコ×8 60cm~68cm 今回は4名のご参加。午後から雨の予報なので前半より一気に勝負掛けです。開始早々1流し目でヒッ …

【釣果ログ】何をやっても駄目な日~痛恨の極みとはこのことか~

【釣果ログ】 完敗・・・ゼロ。 本日は5名のご参加。 ジギングをがんばりますが、反応はあれどバイトなし。 サワラのラインブレイクなどはありましたが、ほぼノーバイトの一日となってしまいました。 必ず釣れ …

【釣果ログ】

【釣果ログ】マダイ×1 60cmセイゴ×たくさん 30cm~40cm 強風でこの後撤退でした。 【今日のひとこと】 風が強すぎました。

【釣果ログ】初めてのシーバスハント~はじめは苦戦も終盤は・・・~

【釣果ログ】 スズキ×1 84cm フッコ×12 55cm~65cm セイゴ×5 30cm~40cm サバ×1 小 サゴシ×1 小 今回は5名のご参加。 初めてのボート釣りの方もいらっしゃるので、練習 …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com