キャスティング ジギング

【釣果ログ】久しぶりジギング~前半激渋、後半春うらら~

投稿日:

【釣果ログ】

ハマチ×2 5kg~7.7kg
ヤズ×11 2kg~3kg
ヒラゴ×2 2kg
アコウ×2 中~大
アヤメカサゴ×2 小
アオナ×1

今回は3名のご参加。
朝早くから頑張ります。
しかし、前半は激渋。
1本ヤズをキャッチしたのみで、アタリすらほとんどない状況。

なんだかよくわからないヤリイカがヒットしたり・・・

根魚を少し追加するのみでした。

しかしその後、潮替わりを機に一気にバイト数が増えます。

スタートはこの方!ヒラゴGET!

その後自分にもHIT!

まずまずのヤズです。

そして連発!こちらはヒラゴでした。

ランディングしている間に前方でもGET!

その後は、ひと流しに3~5本のヒットがあり

あっという間にクーラーがいっぱいになります。

なかなかのサイズ!

こちらもよく太っています!

一人連発もありましたね!

タングステンの威力をまざまざと見ました。

こちらも5kgクラスです。

最後は7.7kgまでサイズアップでした。

前半は非常に苦戦しましたが、後半は春のような陽気で

釣果も上向きでした。

毎回こうだといいんですが・・・

あと、途中サンマのボイルがあり、大型の青物が回遊。

ヒットまで持ち込みましたがフックアウトで残念でした・・・

キャスティングは次回の課題にします。

皆様お疲れさまでした!次回もよろしくお願いします。

【今日のひとこと】

ヒラマサ釣りたいんですけども、ヤズ多めです。

レクタングル




レクタングル




-キャスティング, ジギング
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】イサキ狙いが・・・ ~シーバスタックルで何でも捕獲!~

【釣果ログ】 ヒラス×1 5kg イサキ×7 中~大 アジ×7 中~大 タチウオ×5 指3本~指4本… ヒラメ×1 中 ヨコスジフエダイ×2 小~中 今回は2名のご参加。 アジとタチウオからスター …

【釣果ログ】今季初釣り。でも思うようには・・・

【釣果ログ】 セイゴ×2 今回は1名のご参加。 出港をどうしようかと最後まで迷いましたが、 様子だけでも見に行きましょうとなり、出船。 はじめのポイントでとりあえず肩慣らしでセイゴキャッチ。 釣れます …

【釣果ログ】何をやっても駄目な日~痛恨の極みとはこのことか~

【釣果ログ】 完敗・・・ゼロ。 本日は5名のご参加。 ジギングをがんばりますが、反応はあれどバイトなし。 サワラのラインブレイクなどはありましたが、ほぼノーバイトの一日となってしまいました。 必ず釣れ …

【釣果ログ】ヤズ連発!初ジギングで青物GET!~電動ジギングはやっぱり釣れる!?~

【釣果ログ】 ヤズ×10 小~5kg ヒラメ×3 40cm~50cm ネリゴ×2 500g~1kg マダイ×1 40cm… アオナ×1 1kg ヨコスジフエダイ×1 1.5kg 本日は4名のご参加 …

【釣果ログ】強風の中ジギング~天候不良でシーバスへ~

【釣果ログ】フッコ×20 50cm~55cmセイゴ×3 20cm~30cmヒラメ×1 50cm 今回は4名のご参加。当初ジギング希望ということで沖を目指して爆走。しかし波が予報よりも高い状況・・・また …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com