キャスティング ジギング

【釣果ログ】サワラを狙いましたが・・・~結局ジギング編~

投稿日:

【釣果ログ】

ヒラゴ×3 2kg~4kg

今回は3名のご参加。

朝は少し暖かかったですが、その後は寒空の中がんばりました。

当初キャスティングでサワラを狙おうという魂胆でしたが、開始からしばらく

アタリもなく・・・

ならばとジギングをするもこちらもサワラにフックを切られ・・・残念。

どうしたものかと移動中に反応のよいところを見つけ、ジギング開始と同時に連続ヒット!

バシッと釣っていただきました。さすがですね! 😆

その後もヒットが続きますが・・・

さらに追加を目指してがんばります。

そして本日最大魚をGET 😯

おめでとうございます。ロッド入魂できましたね!

しかしその後は風が強まり、ポイントを転々とするも反応悪く・・・

泣く泣く撤退となりました。

何とか全員安打は達成したものの、当初の目的は中途半端となり・・・。

次回への課題を残す結果となりました。

皆様寒い中お疲れ様でした。

また次回よろしくお願いいたします。

【今日のひとこと】
キャスティングはまだまだわかりません。
タイミング、ポイント、ルアー、アクション。
すべてがまだまだ未熟でした。今後修練します!

レクタングル




レクタングル




-キャスティング, ジギング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】ジギング頑張りましたが・・・~アジに癒されました~

【釣果ログ】ヒラゴ×1 2kgサワラ×1 90cm?のちロスト(涙)マダイ×1 1kgキビレ×2 小アジ×25 15~25cmフッコ×1 55cmセイゴ×20 15cm~40cm  今回は5名のご参加 …

【釣果ログ】久しぶりの凪~あさイチからの終日ジギング~

【釣果ログ】ヒラス×1 4kgヒラゴ×2 2kgヤズ×8 2kg~5kg 今回は4名のご参加。朝早くから目的のポイントまで一直線で頑張ります。開始早々、ヤズの歓迎!バレもありましたが、今回も比較的イー …

【釣果ログ】今期ラスト釣行がまさかの大不振・・・

【釣果ログ】 ヒラゴ×1 3kg 今回は5名のご参加。 この時期には珍しく風もゆるく波もそこまで高くない。 なんとかがんばってラストを締めくくりたいと考えておりましたが、 考えが甘かったことを痛感させ …

【釣果ログ】久しぶりジギング~前半激渋、後半春うらら~

【釣果ログ】 ハマチ×2 5kg~7.7kg ヤズ×11 2kg~3kg ヒラゴ×2 2kg アコウ×2 中~大 アヤメカサゴ×2 小 アオナ×1 今回は3名のご参加。 朝早くから頑張ります。 しかし …

【釣果ログ】冬のベタ凪!しかし激渋のジギング~イルカとお友達~

【釣果ログ】 ヒラゴ×1 2kgアコウ×5 小~1.4kgアオナ×2 中~1.5kgアラカブ×1 中アジ×5? 小 今回は4名での出船。小雨も降りますが、風はほとんどなく、波も問題ありません!この時期 …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com