キャスティング ジギング

【釣果ログ】サワラを狙いましたが・・・~結局ジギング編~

投稿日:

【釣果ログ】

ヒラゴ×3 2kg~4kg

今回は3名のご参加。

朝は少し暖かかったですが、その後は寒空の中がんばりました。

当初キャスティングでサワラを狙おうという魂胆でしたが、開始からしばらく

アタリもなく・・・

ならばとジギングをするもこちらもサワラにフックを切られ・・・残念。

どうしたものかと移動中に反応のよいところを見つけ、ジギング開始と同時に連続ヒット!

バシッと釣っていただきました。さすがですね! 😆

その後もヒットが続きますが・・・

さらに追加を目指してがんばります。

そして本日最大魚をGET 😯

おめでとうございます。ロッド入魂できましたね!

しかしその後は風が強まり、ポイントを転々とするも反応悪く・・・

泣く泣く撤退となりました。

何とか全員安打は達成したものの、当初の目的は中途半端となり・・・。

次回への課題を残す結果となりました。

皆様寒い中お疲れ様でした。

また次回よろしくお願いいたします。

【今日のひとこと】
キャスティングはまだまだわかりません。
タイミング、ポイント、ルアー、アクション。
すべてがまだまだ未熟でした。今後修練します!

-キャスティング, ジギング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】久しぶりジギング~シーバスも釣れます~

【釣果ログ】ヒラゴ×3 2kg~3kgヤズ×3 3kgアカヤガラ×2 中~特大フッコ×4 60cm~68cmシイラ×1 中サゴシ×1 小 今回は3名のご参加。写真をUPしたかったのですが、データ飛びま …

【釣果ログ】年末ジギング②

【釣果ログ】ヤズ×9 2kg~3kgタチウオ×1 指5本 今回は5名のご参加。年末の魚を求めて頑張ります。この日は少し波が高め。船酔いの懸念もありましたが何とか頑張ります。開始早々はなかなかアタリが出 …

【釣果ログ】爆釣ジギング~年に一度あるかの天気~

【釣果ログ】ヒラゴ×4 2kg~3kgヤズ×17 2kg~6kg 今回はご家族でのチャーター便。お父さん、子供2名、叔父さんの4名構成で朝早くから意気揚々と出陣です。天気も良く、穏やかな海面を滑るよう …

【釣果ログ】ネリゴチャレンジも大空振り~タチウオ+シーバスは復調~

【釣果ログ】フッコ×4 55cm~65cmタチウオ×25 指3本~指4本 今回は4名のご参加。天候が厳しそうでしたが外洋に出てみると意外と凪。ポイントに直行して青物狙いで頑張ります。しかし・・・ベイト …

【釣果ログ】過去釣行分データ②

忙しくてなかなかUPできなかったデータを釣行ごとに写真中心で記録しておきます