ジギング

【釣果ログ】ジギング釣行~渋々の釣果~

投稿日:

【釣果ログ】
ヒラゴ×1 3kg
ヤズ×2 3kg~4kg
アコウ×1 中

ダイジェスト動画

今回は4名のご参加。

久しぶりのジギングに意気揚々と出撃です。

しかし、期待に反し、ポイント到着後天候が思わしくなく荒れ模様。

風裏などで頑張るとヒラゴがヒットしますが単発。

その後も頑張りますがぱっとせず。

何とかアコウを追加するも打開には至らずポイント移動を繰り返します。

ポイント移動後、すぐにヒットしますがこちらも単発・・・

なかなかのコンディションだったので、さばいてみると・・・

かなり大きめのスルメイカ?

こんなの食べてたらお腹がパンパンになるはずです!

イカがベイトならと手を変え品を変えチャレンジしますが、やはりヒットは単発。

もう一本ヤズを追加して終了となりました。

釣行時間がそれなりにあったので、もう少し魚がキャッチできればよかったのですが、
今回は渋々の貧果となりました。

次回はもっと釣れるように頑張ります。

皆様お疲れさまでした!

【今日のひとこと】

カメラの電池がすぐなくなります。

レクタングル




レクタングル




-ジギング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】何をやっても駄目な日~痛恨の極みとはこのことか~

【釣果ログ】 完敗・・・ゼロ。 本日は5名のご参加。 ジギングをがんばりますが、反応はあれどバイトなし。 サワラのラインブレイクなどはありましたが、ほぼノーバイトの一日となってしまいました。 必ず釣れ …

【釣果ログ】激荒れの中のジギング~どんどん渋く・・・~

【釣果ログ】ヤズ×5 2kg~3kgヒラゴ×1 2kgフッコ×1 55cmセイゴ×10 30cm~40cm 雨の降りそうな空でしたが、今回は4名のご参加。ジギングメインで頑張ります。予報はまあまあでし …

【釣果ログ】マダイ+イカハントは不調~シーバスは何とかGET!!~

【釣果ログ】マダイ×1 40cmヒラメ×2 中ケンサキイカ×9 小~中タコ×1 小レンコダイ×1 小フッコ×6 55cm~65cm 今回は4名のご参加。ジギングで頑張る予定です。開始早々、なぜかヒラメ …

【釣果ログ】最大限のジギング~激荒れの中頑張りました~

【釣果ログ】ヒラス×1 6.5kgヤズ×5 2.5kg~5kgアラカブ×3 小~大アコウ×2 小~大 今回は5名のご参加。天候にも恵まれて釣果を期待しながら意気揚々と出発です。しかーし、湾の外に出てみ …

【釣果ログ】ジギング不調。~サワラ狙いのほうが賢明?~

【釣果ログ】 ヒラゴ×2 3kg~5kg サワラ×2 大~特大 今回は4名のご参加。 朝早くからジギング頑張ります。 2流し目でいきなりヒット! 幸先の良い滑り出しとなりましたが、最近この後が悪いこと …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com