ジギング

【釣果ログ】春マサジギング~目論見通りにはいかず・・・~

投稿日:

【釣果ログ】

   
ヒラゴ×6 3kg~5kg
アラカブ×1 小

今回は4名のご参加。

朝早くからジギング頑張ります。

ポイント到着後、即ヒット!

こりゃー今日は楽勝というスタートでした・・・。

と、ここまではよかったのですが、その後、長ーい沈黙が・・・ 😥

いろいろと遠くまで頑張ってみましたがその甲斐なく・・・

終盤に差し掛かり、もう一度ポイントを見直してみようということで、再度入り直し。

それが功を奏し?釣れるじゃないですか!

もっと早くから釣れてくれれば余裕があったのに・・・と思う展開。

やはり潮変りから状況が好転しましたね。

その後も・・・。

写真以外に大型のヒットもありましたが、残念ながらフックアウト&根ズレでラインブレイク。

今回は全般的にバイトが甘く、掛った後にすぐバレるというのを繰り返すようになります。

そんな中、何とか掛けてGET!さすがです 😯

そして最後にもう一匹追加。

最終的には何とか形になりましたが、もっと余裕ある展開に持ち込みたいと思うのでした。

今回もお疲れさまでした。

次回も頑張りましょう!

【今日のひとこと】

ジギングオンリーは疲れるが、しゃくり続けると良いことある。

レクタングル




レクタングル




-ジギング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】ジギング+シーバスハント!~強風+寒冷+激渋の3悪が冬の時代を告げる~

【釣果ログ】 ヒラゴ×1 2kg ヤズ×1 2kg シイラ×1 50cm~60cm フッコ×1 60cm セイゴ×5 30cm~40cm 今回は4名のご参加。 開始当初、風も無く出港でしたが、進むにつ …

【釣果ログ】凪の玄界灘を疾走!~マグロ族の洗礼~

【釣果ログ】 コシナガマグロ×1 4.5kg ヤズ×10 2kg~5kg スマガツオ×1 小 ネリゴ×1 小 今回は3名のご参加。 ベタ凪予報なので、がっつりジギングをもくろみます。 当初、近場のポイ …

【釣果ログ】ジギングは気まぐれ?~釣れはするけども・・・~

【釣果ログ】 ヒラゴ×5 3kg~5kg ヤズ×4 3kg~4kg 今回は4名のご参加。 朝からがんばりますが、はじめはなかなかの高波。 少し速度を落としてポイントまで何とかたどり着きます。 到着後、 …

【釣果ログ】ヤズ多目でした~とりあえずキャッチできたが・・・~

【釣果ログ】 ヒラス×1 4.6kg ヒラゴ×1 小 ヤズ×9 小~3kg 今回は4名のご参加。 当初なかなか反応が悪く遠方へ・・・ ここでようやく反応があり、ヒットも・・・ しかし全体的に小型・・・ …

【釣果ログ】ジギングマシーン登場!~連発の末、絶叫!!~

【釣果ログ】 ヒラゴ×8 3kg~7kg ヤズ×8 3kg~4kg 今回は4名での出港。 限られた時間の中で何とか釣果を残すというミッションです。 なかなかの波が押し寄せる中、何とかポイントに到着。 …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com