イサキ ジギング

【釣果ログ】春マサハント。海は穏やかだが・・・~激渋の洗礼~

投稿日:

【釣果ログ】


ヒラス×2 (3kg~5kg)
イサキ×1 小
アラカブ×1 小

今回は4名のご参加。

午前中は風が強いとの予報のため午後からの出船となりました。

開始からしばらくは沈黙・・・

打つ手なく、その後もどうにもヒットがありません。

ぽつりぽつりとアタリはあるものの、ヒットまでは持ち込めず・・・。

ここまでイサキをスレでキャッチしたのみ。

状況を打開するため、ポイントを一回りして再度入りなおしてみると、いきなりヒット!

サイズもなかなか。5kgを超えるナイスフィッシュでした。

しかし、その後も状況は好転せず。

粘りに粘って何とかもう一匹をキャッチ!

その後はアラカブのスレヒットがあったくらいで、撃沈の釣行となってしまいました。

今回は頑張ってしゃくっていただいたのに申し訳ありません。

また修行の日々です。

次回もまた頑張ります。

【今日のひとこと】

ヒット前のモヤモヤ感は期待がかかるが、長潮を甘く見ました。

レクタングル




レクタングル




-イサキ, ジギング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】サワラを狙いましたが・・・~結局ジギング編~

【釣果ログ】 ヒラゴ×3 2kg~4kg 今回は3名のご参加。 朝は少し暖かかったですが、その後は寒空の中がんばりました。 当初キャスティングでサワラを狙おうという魂胆でしたが、開始からしばらく アタ …

【釣果ログ】今季初釣りは撃沈の様相~ジギングは難しいの巻~

【釣果ログ】 ヤズ×2 4kgヒラゴ×1 2kgアコウ×7 小~大イヤゴハタ×1 中アヤメカサゴ×1 小 今回は2名のご参加。今季初釣りということで意気揚々と釣り場に向かいます。 初日の出を拝みながら …

【釣果ログ】出た!ダービー独走の10kgオーバー~語りつくされたジギングの掟~

【釣果ログ】ヒラマサ×1 106cm 10.82kg!ヒラゴ×2 2kgヤズ×9 2kg~4kg 今回は3名のご参加。天気予報では比較的波がない予報でしたが、外洋に向かうにしたがって波っ気が増します。 …

【釣果ログ】釣れているようで激渋~大型青物との遭遇~

【釣果ログ】ヒラマサ×1 8.24kgマダイ×1 78cmヤズ×1 小ケンサキイカ×15 小~中アコウ×1 大アカヤガラ×1 大ヨコスジフエダイ×2 中 今回は4名のご参加。天気も良く、意気揚々と出航 …

【釣果ログ】ジギングは満振りで空振り!~シーバスは記録更新へ~

【釣果ログ】 スズキ×2 85cm、86cm フッコ×10 55cm~65cm セイゴ×20 30cm~40cm アコウ×1 小 サゴシ×1 小 サバ×1 小 今回は5名のご参加。 ジギングスタートで …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com