イサキ ジギング

【釣果ログ】春マサハント。海は穏やかだが・・・~激渋の洗礼~

投稿日:

【釣果ログ】


ヒラス×2 (3kg~5kg)
イサキ×1 小
アラカブ×1 小

今回は4名のご参加。

午前中は風が強いとの予報のため午後からの出船となりました。

開始からしばらくは沈黙・・・

打つ手なく、その後もどうにもヒットがありません。

ぽつりぽつりとアタリはあるものの、ヒットまでは持ち込めず・・・。

ここまでイサキをスレでキャッチしたのみ。

状況を打開するため、ポイントを一回りして再度入りなおしてみると、いきなりヒット!

サイズもなかなか。5kgを超えるナイスフィッシュでした。

しかし、その後も状況は好転せず。

粘りに粘って何とかもう一匹をキャッチ!

その後はアラカブのスレヒットがあったくらいで、撃沈の釣行となってしまいました。

今回は頑張ってしゃくっていただいたのに申し訳ありません。

また修行の日々です。

次回もまた頑張ります。

【今日のひとこと】

ヒット前のモヤモヤ感は期待がかかるが、長潮を甘く見ました。

レクタングル




レクタングル




-イサキ, ジギング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】久しぶりの凪~あさイチからの終日ジギング~

【釣果ログ】ヒラス×1 4kgヒラゴ×2 2kgヤズ×8 2kg~5kg 今回は4名のご参加。朝早くから目的のポイントまで一直線で頑張ります。開始早々、ヤズの歓迎!バレもありましたが、今回も比較的イー …

【釣果ログ】念願のタイラバ~最初が大事~

【釣果ログ】 マダイ×6 40cm~65cm ハマチ×1 6.5kg ヤズ×7 小~3.5kg レンコダイ×2 小 イトヨリ×2 中~大 アオナ×1 中 今回は4名のご参加。 朝一からタイラバ頑張りま …

【釣果ログ】厳冬のジギングは修行・・・~厳しいの一言でした~

【釣果ログ】 スマガツオ×1 小 セイゴ×5 小 今回は4名のご参加。 ジギングがぎりぎりできるかな?という天候だったので 早めの帰港もありえる状況で出船。 開始1投目、サワラの洗礼を受けます。そして …

【釣果ログ】ヤズ祭り開催中!~連発はうれしいけどヤズはもういいです・・・~

【釣果ログ】 ヤズ×20 2kg~5kg ヒラメ×1 50cm サワラ×2 大 スマガツオ×3 小 セイゴ×1 小 今回は4名のご参加。天候も良いので朝早くからがんばります。 風が少しありましたが、何 …

【釣果ログ】釣れているようで激渋~大型青物との遭遇~

【釣果ログ】ヒラマサ×1 8.24kgマダイ×1 78cmヤズ×1 小ケンサキイカ×15 小~中アコウ×1 大アカヤガラ×1 大ヨコスジフエダイ×2 中 今回は4名のご参加。天気も良く、意気揚々と出航 …

LINE@

友だち追加

公式アカウントを友達登録していただければ釣果ブログの更新通知をLINEで受け取ることができるようになりました。

検索

博多湾ボートシーバス.com