イサキ ジギング

【釣果ログ】春マサが始まりました!~怒涛のラストスパート~

投稿日:

【釣果ログ】


ブリ×1 (8.45kg)
ヒラス×9 (3kg~5kg)
イサキ×1 (40cm)
アラカブ×2 (小)

今回は3名のご参加。

天気も良く風も弱い。気温も上昇し春の気配です。

開始早々、2流し目でいきなりヒット!春マサの号砲が鳴り響きました。

さすがです。きっちりキャッチ! 😎


その後、すぐに連発と調子が上がりはじめます。
先日購入されたツインパワー入魂でしたね!おめでとうございます 😛

しかし潮どまりとなり、しばらくまったりとなります 🙁

ポイントを少しずつずらしながらなんとか打開策をめぐらすと

再度ヒット!

リールもなじんできましたね!

ジギング初めてのこの方も、なんとイサキがヒット!

実はそれが一番うらやましかったりします 😯

しかしその後も単発は続き、アタリが来ない時間帯が長く続きます。

ここで釣れていたポイントを見切り場所移動。

これが当たり到着早々、ヒットが続きます。

絶好調のこの方。本日は止まりません!

なぜなら今日は娘さんの誕生日だから!お父さんはお土産の責任が・・・。

本日のヒットルアー

さらに終盤にダブルヒット!

動画を撮りたかったのですが、この時点でバッテリー切れ・・・ 🙁

そして本日の最大魚!ヒラスばかりだと思っていたらブリが隠れていました!
 
大型をものともせず寄せ切り、しっかりキャッチです!


最後にもう一尾追加してクーラー2つ満タン完了です!!


今回は短時間釣行の予定でしたが、その予定時間よりも前に余裕の帰港となりました。

毎回こういう釣果だと安心なのですが、そうはなかなかですね 😆

皆様お疲れさまでした。

さらなる釣りの楽しさを覚えてしまいましたね。

次回もどうぞよろしくお願いします。

【今日のひとこと】

CBマサムネは異常に釣れる。

レクタングル




レクタングル




-イサキ, ジギング
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】荒れ予報が全くの凪!~最大遠征まで行くも・・・~

【釣果ログ】 ヤズ×2 4kg~6kg ネリゴ×1 2kg フッコ×4 55cm~65cm アオナ×1 小 今回は4名のご参加。 当初荒れ予報だったので、ジギングに行くかどうか迷いましたが、南東からの …

【釣果ログ】ジギング+タイラバからのシーバス~釣れるけどイマイチ~

【釣果ログ】サワラ×1 100cmアマダイ×1 50cmマダイ×2 小スズキ×1 80cmフッコ×5 50cm~55cmマゴチ×1 50cm 今回は4名のご参加。最近不調のジギングへ出撃です。 しかし …

【釣果ログ】爆釣ジギング~年に一度あるかの天気~

【釣果ログ】ヒラゴ×4 2kg~3kgヤズ×17 2kg~6kg 今回はご家族でのチャーター便。お父さん、子供2名、叔父さんの4名構成で朝早くから意気揚々と出陣です。天気も良く、穏やかな海面を滑るよう …

【釣果ログ】タイラバ+ジギングのちシーバス~どれもいまいち~

【釣果ログ】スズキ×1 79cmフッコ×4 55cm~65cmセイゴ×2 30cmカナトフグ×4 中 今回は4名のご参加。朝早くからタイラバめがけて頑張ります。途中サゴシが跳ねるので、少し相手にしてみ …

【釣果ログ】凪の玄界灘を疾走!~マグロ族の洗礼~

【釣果ログ】 コシナガマグロ×1 4.5kg ヤズ×10 2kg~5kg スマガツオ×1 小 ネリゴ×1 小 今回は3名のご参加。 ベタ凪予報なので、がっつりジギングをもくろみます。 当初、近場のポイ …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com