イサキ ジギング

【釣果ログ】春マサが始まりました!~怒涛のラストスパート~

投稿日:

【釣果ログ】


ブリ×1 (8.45kg)
ヒラス×9 (3kg~5kg)
イサキ×1 (40cm)
アラカブ×2 (小)

今回は3名のご参加。

天気も良く風も弱い。気温も上昇し春の気配です。

開始早々、2流し目でいきなりヒット!春マサの号砲が鳴り響きました。

さすがです。きっちりキャッチ! 😎


その後、すぐに連発と調子が上がりはじめます。
先日購入されたツインパワー入魂でしたね!おめでとうございます 😛

しかし潮どまりとなり、しばらくまったりとなります 🙁

ポイントを少しずつずらしながらなんとか打開策をめぐらすと

再度ヒット!

リールもなじんできましたね!

ジギング初めてのこの方も、なんとイサキがヒット!

実はそれが一番うらやましかったりします 😯

しかしその後も単発は続き、アタリが来ない時間帯が長く続きます。

ここで釣れていたポイントを見切り場所移動。

これが当たり到着早々、ヒットが続きます。

絶好調のこの方。本日は止まりません!

なぜなら今日は娘さんの誕生日だから!お父さんはお土産の責任が・・・。

本日のヒットルアー

さらに終盤にダブルヒット!

動画を撮りたかったのですが、この時点でバッテリー切れ・・・ 🙁

そして本日の最大魚!ヒラスばかりだと思っていたらブリが隠れていました!
 
大型をものともせず寄せ切り、しっかりキャッチです!


最後にもう一尾追加してクーラー2つ満タン完了です!!


今回は短時間釣行の予定でしたが、その予定時間よりも前に余裕の帰港となりました。

毎回こういう釣果だと安心なのですが、そうはなかなかですね 😆

皆様お疲れさまでした。

さらなる釣りの楽しさを覚えてしまいましたね。

次回もどうぞよろしくお願いします。

【今日のひとこと】

CBマサムネは異常に釣れる。

-イサキ, ジギング
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】今年初めてのジギング~苦戦からの善戦~

【釣果ログ】ヒラス×1 6kgヒラゴ×2 2kg~4kgヤズ×2 4kg~6kgイトヨリ×1 中サバ×1 小アコウ×1 小 今回は4名のご参加。朝のうちは波が高い予報でしたのでお昼からの出船です。開始 …

【釣果ログ】

【釣果ログ】ヒラゴ×2 3kg~4kgヤズ×1 3kgセイゴ×たくさん 30cm~40cm 過去の釣果情報を写真を中心に掲載しています。 あさイチのナイスフィッシュでした。 なかなか渋い・・・ 【今日 …

【釣果ログ】出た!ダービー独走の10kgオーバー~語りつくされたジギングの掟~

【釣果ログ】ヒラマサ×1 106cm 10.82kg!ヒラゴ×2 2kgヤズ×9 2kg~4kg 今回は3名のご参加。天気予報では比較的波がない予報でしたが、外洋に向かうにしたがって波っ気が増します。 …

【釣果ログ】凪の玄界灘を疾走!~マグロ族の洗礼~

【釣果ログ】 コシナガマグロ×1 4.5kg ヤズ×10 2kg~5kg スマガツオ×1 小 ネリゴ×1 小 今回は3名のご参加。 ベタ凪予報なので、がっつりジギングをもくろみます。 当初、近場のポイ …

【釣果ログ】ジギング+シーバスハント!~両立はいつも難しい・・・~

【釣果ログ】 ヒラゴ×4 3kg~4kg ヤズ×3 2kg~3kg サワラ×1 70cm イサキ×1 中 フッコ×2 50cm セイゴ×4 小 今回は2名のご参加。 早朝よりがんばります。 当初はシー …