イサキ ジギング

【釣果ログ】春マサが始まりました!~怒涛のラストスパート~

投稿日:

【釣果ログ】


ブリ×1 (8.45kg)
ヒラス×9 (3kg~5kg)
イサキ×1 (40cm)
アラカブ×2 (小)

今回は3名のご参加。

天気も良く風も弱い。気温も上昇し春の気配です。

開始早々、2流し目でいきなりヒット!春マサの号砲が鳴り響きました。

さすがです。きっちりキャッチ! 😎


その後、すぐに連発と調子が上がりはじめます。
先日購入されたツインパワー入魂でしたね!おめでとうございます 😛

しかし潮どまりとなり、しばらくまったりとなります 🙁

ポイントを少しずつずらしながらなんとか打開策をめぐらすと

再度ヒット!

リールもなじんできましたね!

ジギング初めてのこの方も、なんとイサキがヒット!

実はそれが一番うらやましかったりします 😯

しかしその後も単発は続き、アタリが来ない時間帯が長く続きます。

ここで釣れていたポイントを見切り場所移動。

これが当たり到着早々、ヒットが続きます。

絶好調のこの方。本日は止まりません!

なぜなら今日は娘さんの誕生日だから!お父さんはお土産の責任が・・・。

本日のヒットルアー

さらに終盤にダブルヒット!

動画を撮りたかったのですが、この時点でバッテリー切れ・・・ 🙁

そして本日の最大魚!ヒラスばかりだと思っていたらブリが隠れていました!
 
大型をものともせず寄せ切り、しっかりキャッチです!


最後にもう一尾追加してクーラー2つ満タン完了です!!


今回は短時間釣行の予定でしたが、その予定時間よりも前に余裕の帰港となりました。

毎回こういう釣果だと安心なのですが、そうはなかなかですね 😆

皆様お疲れさまでした。

さらなる釣りの楽しさを覚えてしまいましたね。

次回もどうぞよろしくお願いします。

【今日のひとこと】

CBマサムネは異常に釣れる。

-イサキ, ジギング
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】久しぶりのジギング、しかし難易度MAXのナブラに翻弄・・・~どっちつかずが一番悪い~

【釣果ログ】 沖サワラ×2 中~大 ヤズ×1 中 サゴシ×4 小 今回は4名のご参加。 波もなく意気揚々とポイントに向かいます。 ボートの故障も癒え、快調に向かっているかと思いきや、ポイント間際でいき …

【釣果ログ】今季初釣りは撃沈の様相~ジギングは難しいの巻~

【釣果ログ】 ヤズ×2 4kgヒラゴ×1 2kgアコウ×7 小~大イヤゴハタ×1 中アヤメカサゴ×1 小 今回は2名のご参加。今季初釣りということで意気揚々と釣り場に向かいます。 初日の出を拝みながら …

【釣果ログ】タイラバ+デイメタル~なかなかの渋さ~

【釣果ログ】マダイ×3 50cm~65cmアオナ×1 中ケンサキイカ×8 小~中カナトフグ×2 中 今回は4名のご参加。マダイからスタートのため遠方まで頑張って出撃です。開始からしばらくアタリがなく、 …

【釣果ログ】冬のベタ凪!しかし激渋のジギング~イルカとお友達~

【釣果ログ】 ヒラゴ×1 2kgアコウ×5 小~1.4kgアオナ×2 中~1.5kgアラカブ×1 中アジ×5? 小 今回は4名での出船。小雨も降りますが、風はほとんどなく、波も問題ありません!この時期 …

【釣果ログ】マダイ+イカハントは不調~シーバスは何とかGET!!~

【釣果ログ】マダイ×1 40cmヒラメ×2 中ケンサキイカ×9 小~中タコ×1 小レンコダイ×1 小フッコ×6 55cm~65cm 今回は4名のご参加。ジギングで頑張る予定です。開始早々、なぜかヒラメ …