ジギング タイラバ

【釣果ログ】タイラバ+ジギング釣行~頑張りましたが今一つ~

投稿日:

【釣果ログ】

マダイ×3 60cm~70cm
ヒラゴ×1 2.5kg
ヤズ×1 3kg
レンコダイ×3 中
イトヨリ×1

今回は4名のご参加。

朝早くからマダイ目指して頑張ります。

開始早々、ひと流し目で自分にヒット!

フォールでのヒットだったので、今いちアタリわからず・・・。

まあ、ひとまずこのサイズが釣れますよという証明ができました。

その後、なかなかアタリがなく、沈黙・・・

さらに粘ると、ぽつぽつとレンコ鯛。

まあ、何も当たらないよりは・・・という感じでした。

その後、またまた沈黙ですが、いきなり静寂を破ります。

反応が出たとたん、ヒットとなりましたので、もしかして青物?

という疑いが最後までありましたが、立派な大鯛でした。おめでとうございます!

その後、潮どまりでまたもヒット!

こちらも一進一退からしっかりGET!

スルメデスやりますねー 😆

しかしその後はイトヨリなどが釣れるも、ながーい沈黙・・・

さすがに痺れを切らし、ジギングへ移行します。

こちらもひと流し目からヒラゴヒット!

動画撮ろうと思ったら、バッテリー切れでした・・・。

その後も、ヤズヒットとぼちぼち釣れます。

しかしこのころから風が強まり、ジギングには厳しい状況。

湾内近くまで戻り、ポイントをいくつか打ちますが、ヒットはなく

タイムアップとなりました。

今一つスカッとしない釣果でしたが、

ま、何とか形にはなりましたかね?

皆様、今日もお疲れさまでした。

次回も頑張ります。

【今日のひとこと】

鯛は粘りが重要?

 

 

レクタングル




レクタングル




-ジギング, タイラバ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】今期ラスト釣行がまさかの大不振・・・

【釣果ログ】 ヒラゴ×1 3kg 今回は5名のご参加。 この時期には珍しく風もゆるく波もそこまで高くない。 なんとかがんばってラストを締めくくりたいと考えておりましたが、 考えが甘かったことを痛感させ …

【釣果ログ】ジギング不調。~サワラ狙いのほうが賢明?~

【釣果ログ】 ヒラゴ×2 3kg~5kg サワラ×2 大~特大 今回は4名のご参加。 朝早くからジギング頑張ります。 2流し目でいきなりヒット! 幸先の良い滑り出しとなりましたが、最近この後が悪いこと …

【釣果ログ】激渋ジギング釣行~活路はどこだ?~

【釣果ログ】ヒラゴ×3 2kg~3.5kgヤズ×4 1kg~3kgアヤメカサゴ×2 小アラカブ×1 小セイゴ×2 20cm~35cm 今回は3名のご参加。予報より風もなく、平和な出航となりました。開始 …

【釣果ログ】ジギング+シーバスハント!~両立はいつも難しい・・・~

【釣果ログ】 ヒラゴ×4 3kg~4kg ヤズ×3 2kg~3kg サワラ×1 70cm イサキ×1 中 フッコ×2 50cm セイゴ×4 小 今回は2名のご参加。 早朝よりがんばります。 当初はシー …

【釣果ログ】

【釣果ログ】マダイ×2 60cm~65cmレンコダイ×5 25cm~40cmイトヨリ×1 中ヤズ×4 3kg~4kgヒラゴ×1 4kgネリゴ×1 小 過去の釣果を写真を中心に掲載しています。 お父さん …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com