シーバス

【釣果ログ】シーバスハント~不調は続く~

投稿日:

【釣果ログ】
フッコ×1 65cm
セイゴ×20 20cm~40cm

今回は2名のご参加。

前日の雨によって水温の低下からか、反応はあるものの渋い状況。

深めのポイントで1本キャッチに至るものの

その後は続かず、セイゴをいじめて終了となりました。

もう少し暖かい日が続くと、シーバスも上向きになると思うのですが、もう少しですかね~。

今回は調査の要素が大きかったですが、たくさん釣れるようになったら
また是非遊びに来てください。

お疲れさまでした!

【今日のひとこと】

タチウオも釣れるようだが、航路は釣っちゃダメー!

-シーバス
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】荒れ予報だがベタ凪?のシーバスハント!

【釣果ログ】スズキ×2 75cm、72cmフッコ×15 65cm~55cmセイゴ×多数 今回は4名のご参加。朝早くからの出航。荒れ模様の予報が出ていましたが、ほとんど風がなく波もない・・・ひとまず近場 …

【釣果ログ】シーバス&アジハント~お一人様釣行~

【釣果ログ】フッコ×2 55cmセイゴ×20 20cm~30cmアジ×10 10cm~20cmメバル×2 小アラカブ×1 小 今回は1名のご参加。前回、よかったところをチェックしていきます。開始早々、 …

【釣果ログ】強風のため湾内シーバスですが、劇爆釣!~好きです。シーバス!~

【釣果ログ】 スズキ×1 80cm フッコ×35 50cm~68cm セイゴ×10 20cm~40cm キス×2 小 今回は3名のご参加。 強風のため、湾内にてアジ、キス、シーバス狙いです。 開始当初 …

【釣果ログ】タチウオからのリレー船~青物復調の兆し~

【釣果ログ】ヒラゴ×1 4kgヤズ×1 3kgタチウオ×37 指3~4本アコウ×4 小~大アヤメカサゴ×1 小ヤリイカ×5 小~中フッコ×6 55cm~60cm 今回は3名のご参加。夜に居酒屋に魚を持 …

フックについての考察② ~バイブレーションはトリプルフックとシングルフックどちらが有利?~

~トリプルフックとシングルフックはどちらが有利?~ 釣りを始めた方によくされる質問です。釣り方によっても異なるので個人的見解ではありますが、感じたことをデータとしてまとめておきます。 (前提としてです …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。