シーバス

【釣果ログ】シーバスハント~不調は続く~

投稿日:

【釣果ログ】
フッコ×1 65cm
セイゴ×20 20cm~40cm

今回は2名のご参加。

前日の雨によって水温の低下からか、反応はあるものの渋い状況。

深めのポイントで1本キャッチに至るものの

その後は続かず、セイゴをいじめて終了となりました。

もう少し暖かい日が続くと、シーバスも上向きになると思うのですが、もう少しですかね~。

今回は調査の要素が大きかったですが、たくさん釣れるようになったら
また是非遊びに来てください。

お疲れさまでした!

【今日のひとこと】

タチウオも釣れるようだが、航路は釣っちゃダメー!

レクタングル




レクタングル




-シーバス
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】アジ・タチウオ・シーバス巡り~それぞれ釣れ始めました!~

【釣果ログ】 タチウオ×12 指2本~指3本 アジ(マルアジ)×10 30cm~41cm フッコ×5 55cm~65cm セイゴ×10 20cm~30cm 今回は4名のご参加。 タチウオ+アジからスタ …

フックについての考察② ~バイブレーションはトリプルフックとシングルフックどちらが有利?~

~トリプルフックとシングルフックはどちらが有利?~ 釣りを始めた方によくされる質問です。釣り方によっても異なるので個人的見解ではありますが、感じたことをデータとしてまとめておきます。 (前提としてです …

【釣果ログ】過日のセイゴ・・・

【釣果ログ】 セイゴ×6 30cm~40cm 過日の釣果をUPするのを忘れていました。 GW中の釣行です。 当初タチウオ調査ということで頑張る予定でしたが、 あまりにもアタリがないためシーバスへ移行。 …

【釣果ログ】久しぶりのシーバスハント~強風の中結果出す!~

【釣果ログ】スズキ×2 72cm~73cmフッコ×13 55cm~65cmセイゴ×10 20cm~30cmマゴチ×1 55cmイシモチ×1 小 今回は4名のご参加。ようやくボートのエンジンも復帰し、シ …

【釣果ログ】定番のタチウオ&シーバス~終盤何とか・・・~

【釣果ログ】フッコ×5 60cm~65cmセイゴ×8 30cm~40cmタチウオ×10 指2本~指3本イシモチ×1 大 今回は4名のご参加。初めてボートに乗船の方もいらっしゃいますので、はじめはキャス …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com