ジギング

【釣果ログ】ジギング不調もヒラメGET~一人チートコード発動~

投稿日:

【釣果ログ】
ヒラメ×2 50cm~70cm
マダイ×1 小
イサキ×2 小~大
ヒラゴ×10 1kg~2kg
シイラ×3 小
アコウ×1 中

今回は4名のご参加。

夏の日差しが照り付ける暑さの中がんばります。

開始早々、ファーストポイントでヒット!

ただ重いだけ・・・と言っていた相手はなんと!

前回の大型ヒラマサから引き続き・・・

立派なサイズのヒラメ!!

いきなりやってしまいましたね!

肉厚でおいしそう。

刺身でも揚げ物でも煮つけでも!何をやっても余るくらいのサイズですから、パーティにはもってこいです!

その後は、青物を目指していろいろと頑張りますが、根魚がポロリと釣れたのみ。

気を取り直してポイントを転々とすると、小型のヒラゴが連続ヒット!!

しかしこちらはあまりに小型なので相手になりません。

仕方がないのでリリース連発です。

ポイントをぐるっと一周し、反応はかなりありますが、タイラバで小型のマダイをGETしただけで目的の魚には出会えず。イカにもフラれます。

気を取り直して頑張るとロングジグなのにイサキGET!

しっぽにスレて流血。

この後ももう1本イサキをGETし、一人だけおいしい魚をそろえていきます。

そして最後まで好調のこの方は・・・

アラブの人?

前回よりは小型ながら、もう一枚ヒラメをそろえてストップフィッシングとなりました。

なかなか獲物が均等にはいきわたりませんでしたが、おいしい魚が釣れたことはよかったです。

次回はジギングでもっと大型を捕りたいと思います。

暑い中がんばっていただいてありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

【今日のひとこと】

タイラバ貯金をジギングで払い出している説・・・

-ジギング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】ジギング、タイラバ釣行~天気は最高?~

【釣果ログ】ヤズ×1 2kgネリゴ×1 小マダイ×2 40cm~65cmヤガラ×3 特大アコウ×5 小~大アカハタ×3 小~大ヒラメ×1 50cmその他もろもろ 今回は5名のご参加。波もないので意気揚 …

【釣果ログ】お正月食材確保ジギング~甘くない現実~

【釣果ログ】ヒラス×3 3kg~4kgヒラゴ×4 1kg~2kgヤズ×1 2kgアコウ×1 大 今回は4名のご参加。お正月前の中で絶好の天候!ということで意気揚々と出発です。今回はほぼ、ジギングオンリ …

【釣果ログ】激荒れの中のジギング~どんどん渋く・・・~

【釣果ログ】ヤズ×5 2kg~3kgヒラゴ×1 2kgフッコ×1 55cmセイゴ×10 30cm~40cm 雨の降りそうな空でしたが、今回は4名のご参加。ジギングメインで頑張ります。予報はまあまあでし …

【釣果ログ】チャーター爆釣ジギング~大学最後の思い出に!~

【釣果ログ】ヒラマサ×2 7.1kg~7.2kgヒラゴ×3 2kg~3kgヤズ×5 2kg~5kg 今回はご家族とその後友人のチャーター出船で5名のご参加南からの風に乗って意気揚々とポイントへまっしぐ …

【釣果ログ】ヤズ祭り開催中!~連発はうれしいけどヤズはもういいです・・・~

【釣果ログ】 ヤズ×20 2kg~5kg ヒラメ×1 50cm サワラ×2 大 スマガツオ×3 小 セイゴ×1 小 今回は4名のご参加。天候も良いので朝早くからがんばります。 風が少しありましたが、何 …