アジング シーバス タチウオ

【釣果ログ】タチウオじっくりも風に邪魔される~シーバスは上向き~

投稿日:

【釣果ログ】
フッコ×3 60cm~63cm
セイゴ×30 30cm~40cm
アジ×1 35cm
タチウオ×3 指3本
サゴシ×1 50cm

今回は5名のご参加。
早朝よりタチウオ狙いで頑張ります。
到着するとかなりの船の数でタチウオの時期に入ったなーという雰囲気でした。

しかし、雰囲気とは裏腹にタチウオのアタリは皆無!
たまに釣れるといえばサゴシやアジ。

サゴシも釣れましたが、こちらはフィッシュグリップハズレでリリース

その後、タチウオもポツポツ当たり始めるが、サイズが今一つ・・・。

どうにかならないものかと考えますが、日も高くなり、波も出てきたので、
シーバスへと移行します。

まずは小型から調査しますが、こちらは順調に釣れ続けます。

無限に釣れる様相です・・・

それもしばらくで飽きまして、もう少し大きめのサイズを狙い場所移動。

これが当たりまして、フッコクラスを続けてGET!

少しずつ湾内にも大型が戻ってきているようです。

今回は強風や波にも悩まされ、なかなか釣果を整えることができませんでしたが
タチウオやシーバス、アジといった多種目が狙える季節になってきました。

これから楽しい時期に入りますので皆様エントリーお待ちしております。

【今日のひとこと】

この後アキレスけん断裂しまして、しばらく釣りはお休みとなります。
申し訳ございませんー。

レクタングル




レクタングル




-アジング, シーバス, タチウオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】久しぶりガチジギング~しかし拾い釣り変わらず~

【釣果ログ】ヒラス×1 6kgヒラゴ×4 2kg~4kgヤズ×3 2kgアカヤガラ×1 大セイゴ×1 小 今回は4名のご参加。雨が降る中ですが、波は低く意気揚々と沖へ出かけます。開始早々のポイントはハ …

【釣果ログ】博多湾アジングコース ~夏の暑さをかわしつつ釣りを楽しむ!~

~アジングって楽しいの?~ アジングという言葉が生まれてしばらく経ちましたが、あまり熱心にやったことにない釣りではありました。 なぜならワームの釣りがあまり好きになれないからです。 ブラックバスもでき …

【釣果ログ】初めてのシーバスハント!~いきなり84cmですか!?~

【釣果ログ】 スズキ×1 84cm フッコ×6 55cm~65cm セイゴ×10 小 今回は3名のご参加。強風が予想されますががんばります。 参加の方々は初めての方もいらっしゃいましたので、 当初はキ …

【釣果ログ】タチウオ調査は空振り。~でも小物も楽しい~

【釣果ログ】 フッコ×2 50cm~67cm セイゴ×∞ 20cm~30cm キス×30 小~25cm ホウボウ×1 小 今回は4名のご参加。 タチウオが釣れたとの話を聞いたので、まずは調査からスター …

【釣果ログ】強風の中、シーバスハント!~でもアジも釣れるよ!~

【釣果ログ】 フッコ×5 50cm~65cm セイゴ×10 20cm アジ×23 20cm マゴチ×1 50cm 今回は4名のご参加。 強風かと思いきやあまり風は吹かず。しかし雨が降ります。 そんな中 …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com