アジング シーバス タチウオ

【釣果ログ】タチウオじっくりも風に邪魔される~シーバスは上向き~

投稿日:

【釣果ログ】
フッコ×3 60cm~63cm
セイゴ×30 30cm~40cm
アジ×1 35cm
タチウオ×3 指3本
サゴシ×1 50cm

今回は5名のご参加。
早朝よりタチウオ狙いで頑張ります。
到着するとかなりの船の数でタチウオの時期に入ったなーという雰囲気でした。

しかし、雰囲気とは裏腹にタチウオのアタリは皆無!
たまに釣れるといえばサゴシやアジ。

サゴシも釣れましたが、こちらはフィッシュグリップハズレでリリース

その後、タチウオもポツポツ当たり始めるが、サイズが今一つ・・・。

どうにかならないものかと考えますが、日も高くなり、波も出てきたので、
シーバスへと移行します。

まずは小型から調査しますが、こちらは順調に釣れ続けます。

無限に釣れる様相です・・・

それもしばらくで飽きまして、もう少し大きめのサイズを狙い場所移動。

これが当たりまして、フッコクラスを続けてGET!

少しずつ湾内にも大型が戻ってきているようです。

今回は強風や波にも悩まされ、なかなか釣果を整えることができませんでしたが
タチウオやシーバス、アジといった多種目が狙える季節になってきました。

これから楽しい時期に入りますので皆様エントリーお待ちしております。

【今日のひとこと】

この後アキレスけん断裂しまして、しばらく釣りはお休みとなります。
申し訳ございませんー。

レクタングル




レクタングル




-アジング, シーバス, タチウオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【釣果ログ】初心者でもシーバス釣れます~初めてのシーバス釣り~

【釣果ログ】 スズキ×1 78cm フッコ×6 55cm~65cm セイゴ×30 20cm~30cm 今回は4名のご参加でシーバスハントです。 初心者の方も多かったため、数が釣れそうなところからスター …

【釣果ログ】ジギング頑張りましたが・・・~アジに癒されました~

【釣果ログ】ヒラゴ×1 2kgサワラ×1 90cm?のちロスト(涙)マダイ×1 1kgキビレ×2 小アジ×25 15~25cmフッコ×1 55cmセイゴ×20 15cm~40cm  今回は5名のご参加 …

フックについての考察② ~バイブレーションはトリプルフックとシングルフックどちらが有利?~

~トリプルフックとシングルフックはどちらが有利?~ 釣りを始めた方によくされる質問です。釣り方によっても異なるので個人的見解ではありますが、感じたことをデータとしてまとめておきます。 (前提としてです …

【釣果ログ】ジギング復活!~タイラバもイカも何とか結果出るの巻~

【釣果ログ】マダイ×2 75cm、82cmヒラゴ×2 2kg~3kgヤズ×5 3kg~5kgヤリイカ×8 小~大スルメイカ2 小タチウオ×3 指3本セイゴ×2 30cm 今回は4名のご参加。 ベタ凪の …

【釣果ログ】朝早くからのアジングとキス釣り~夏休みですから~

【釣果ログ】 アジ×18 30cm~40cm キス×40 10~25cm イシモチ×1 中 セイゴ×1 40cm 今回は3名、ご家族でご参加! 子どもさんの夏休み体験ツアーです。 手軽に釣れる魚をメイ …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com