アジング キス シーバス

【釣果ログ】強風のためシーバスハント~アジとキスと時々マゴチ~

投稿日:

【釣果ログ】
フッコ×5 55cm~62cm
セイゴ×40 25cm~40cm
マゴチ×3 40cm~60cm
イシモチ×3 30cm~40cm
アジ×40 15cm~28cm
キス×50 15cm~25cm

今回は4名のご参加。
ジギングの予定でしたが風が少し強いので、湾内で頑張ります。

開始早々、セイゴは連発開始!

その中にたまーにいいサイズが混じります。

朝イチのなかではまあまあのサイズ!

そして、セイゴとともに釣れ盛ったのがアジ!

こちらも釣れるとなかなかのサイズでした。

アジが釣れるならサビキが一番!ということでサビキモードで回収していきます。
激釣れという感じではありませんが、まあそれなりに釣れ続け、アジとセイゴはもういいかな?となります。

その後はシーバスの大型狙いで場所を移動しますが、ベイトについていたのはこちら!

いいサイズのマゴチでした。皆さんから羨望の眼差し!

その後はアタリもパタリと止まりまして、ではシロギス調査へ・・・。

こちらは初めてで最初苦労しましたが、その後は連発!連発!
ひとしきりエサがなくなるまで頑張りまして、岩デコとシロギスの交換完了!

最後は大型シーバスがいないかと、いくつかポイントを回ってみましたが、
セイゴサイズに遊ばれて終了となりました。

港で集めてみると、アジとキスだけでバケツがいっぱいになるほど釣れていました。

今後さらに良くなりそうですので、お土産確保に岩デコ300円とサビキがあると楽しいかもしれません。

皆様今回もお疲れさまでした!
次回もたくさん釣れるように頑張ります!!

【今日のひとこと】

アジとキスはセットで釣ってフライにする!

レクタングル




レクタングル




-アジング, キス, シーバス
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】強風ジギングその2~シーバスはやっぱり上向き!~

【釣果ログ】ヤズ×3 500g~4kgヒラゴ×2 3kgスズキ×1 70cmフッコ×8 60cm~68cm 今回は4名のご参加。午後から雨の予報なので前半より一気に勝負掛けです。開始早々1流し目でヒッ …

【釣果ログ】タチウオ・シーバスで雨の中の取材~ずぶぬれで頑張ります~

【釣果ログ】 今回はとある取材のため詳細の発表は控えさせていただきます。 釣れた写真のみ掲載です。 【今日のひとこと】 女性はなんでか釣れる。そしてなぜ彼は裸?

【釣果ログ】続シーバスハント~チヌも登場~

【釣果ログ】フッコ×20 55cm~65cmセイゴ×5 20cm~30cmタチウオ×2 指3~4本チヌ×1 40cm 今回は5名のご参加。好調のシーバスハントへ意気揚々と出発です。開始早々、ヒットがあ …

【釣果ログ】久しぶりの凪で全力ジギング~シーバストップも~

【釣果ログ】ヒラス×3 3.5kg~4.5kgヒラゴ×6 1kg~3kgハガツオ×1 1.5kgアラカブ×2 大・小フッコ×8 50cmセイゴ×10 30cm 今回は2名のご参加。久しぶりの凪なので、 …

【釣果ログ】荒れ予報だがベタ凪?のシーバスハント!

【釣果ログ】スズキ×2 75cm、72cmフッコ×15 65cm~55cmセイゴ×多数 今回は4名のご参加。朝早くからの出航。荒れ模様の予報が出ていましたが、ほとんど風がなく波もない・・・ひとまず近場 …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com