シーバス タチウオ

【釣果ログ】タチウオ&シーバスリレー~今季一番の苦戦~

投稿日:

【釣果ログ】
セイゴ×20 30cm~40cm
タチウオ×8 指2本~指3本

今回は4名のご参加。

風が強いため湾内にての調査となります。

開始早々、タチウオ狙いで頑張りますが、小型の洗礼・・・

カメラを出すほどのサイズが釣れないため、釣れますが、ほとんど獲物無し。

ある程度のところでシーバスに取って返しますが、こちらも不発ばかり。

いつもなら釣れるところも今一つといった反応。

最後までドラマなく終了となってしまいました・・・

今期の中では最も厳しい超過となってしまいましたが、

沖に出られると釣果が期待できるので次回は天気が良いといいですね。

それまでにさらなる修行を積み重ねてお待ちしております。

【今日のひとこと】

大雨の影響甘く見ました・・・

-シーバス, タチウオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】雨続きの中、シーバス&タチウオハント~初めてのボートフィッシング~

【釣果ログ】フッコ×3 60cm~65cmセイゴ×1 40cmタチウオ×30 指3本~指4本アジ×3 25cm~41cm 今回は4名のご参加。開始から雨が降り始めますが、激しい降雨ではなかったので何と …

【釣果ログ】苦戦のシーバスハント~ベストシーズンはどこに?~

【釣果ログ】スズキ×1 70cmフッコ×5 60cm~65cmセイゴ×8 20cm~40cmタチウオ×1 ドラゴン級!サゴシ×1 小 今回は3名のご参加。集合時は意外と風がないため外洋へ行ける?しかし …

フックについての考察② ~バイブレーションはトリプルフックとシングルフックどちらが有利?~

~トリプルフックとシングルフックはどちらが有利?~ 釣りを始めた方によくされる質問です。釣り方によっても異なるので個人的見解ではありますが、感じたことをデータとしてまとめておきます。 (前提としてです …

【釣果ログ】おひとり様シーバス釣行~激渋を乗り越えて~

【釣果ログ】 フッコ×5 55cm~65cm セイゴ×6 30cm~40cm サゴシ×2 小 今回はいろいろありまして1名のご参加。 開始早々、アタリはありますがショートバイトの嵐でなかなかフッキング …

【釣果ログ】今年最後のジギング~予想外の激渋~

【釣果ログ】ヒラゴ×1 3kgフッコ×1 60cmサゴシ×9 40cm~60cm 今回は4名のご参加。前回が良かったので、意気揚々と出発です。しかし、狙っていたポイントには先客が・・・仕方がないので別 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。