シーバス

【釣果ログ】台風襲来の前に・・・~激渋のシーバス~

投稿日:

【釣果ログ】

フッコ×3 55cm~65cm
セイゴ×1 30cm
イシモチ×1 中
ソゲ×1 小

今回は3名のご参加。

台風が近づいていますので素早く釣果を求められます。

開始早々、雨・・・

ポツポツ当たりますがヒットしてもバレ。

何とかソゲをキャッチするも、シーバスは未キャッチのまま、転々とポイントを移動します。

気温も上がらず、寒い中粘ります。

粘って粘って何とか魚をGET!

お父さん面目躍如です!

その後もポツポツとアタリがある場所を絞って流し続けます。

セイゴやサゴシが釣れますが、大型はなかなか・・・。

そして最後にやっときました!

明日のパーティー用に魚を調達完了です!

そして、雨風が強くなったところで撤退となりました。

朝早くから雨の中頑張っていただきましてありがとうございました。

次回はもっと天気が良いといいですね!

【今日のひとこと】

今年、台風多くない?と思っていたら去年も同じくらい来ていた。
福岡も沖縄並の被弾率。

-シーバス
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】

【釣果ログ】マダイ×1 60cmセイゴ×たくさん 30cm~40cm 強風でこの後撤退でした。 【今日のひとこと】 風が強すぎました。

【釣果ログ】続シーバスハント~不調は回復せず~

【釣果ログ】フッコ×3 55cm~60cmサゴシ8 50cm 今回は2名のご参加。今日はサゴシから狙ってみます?というとこになり、サゴシが跳ねていそうなエリアで待ち構えます。しばらくするとピョンピョン …

フックについての考察② ~バイブレーションはトリプルフックとシングルフックどちらが有利?~

~トリプルフックとシングルフックはどちらが有利?~ 釣りを始めた方によくされる質問です。釣り方によっても異なるので個人的見解ではありますが、感じたことをデータとしてまとめておきます。 (前提としてです …

【釣果ログ】大雨の中の釣行~タチウオは好調持続~

【釣果ログ】タチウオ×6 指3本~指5本フッコ×2 55cm~60cmカマス×1 大サゴシ×8 小 今回は4名のご参加。スタートはタチウオから頑張りますが、1本釣れた後はいきなりの豪雨・・・しばらく様 …

【釣果ログ】強風の中のシーバス、タチウオハント~終盤の末脚~

【釣果ログ】フッコ×6 60cm~65cmタチウオ×10 指2本~指5本チヌ×2 50cm 今回は5名のご参加。 朝早くから頑張ります。 開始早々、ナイスサイズをGETでしたが、 小型も混じるためエサ …