シーバス

【釣果ログ】強風の中シーバスハント~釣れるには釣れますが~

投稿日:

【釣果ログ】

スズキ×1 81cm
フッコ×13 55cm~65cm
セイゴ×5 30cm~40cm
サバ×2 小
サゴシ×2 小

今回は4名のご参加。

強風予報となり沖は断念でしたが風裏にて釣行開始。

ひと流し目でいきなり結果が出ます!

???・・・デカい・・・かも?

と上がってきたサイズはなんといきなりの80オーバー!

 

日も上がり切らぬうちにさっそく大物GETです。

その後、ぽつぽつ当たるものの、80オーバーを見てしまったために、どんなサイズも小さく感じます。

まあまあのサイズが釣れても感動半減・・・。(今日はスズキの天ぷらがご飯だそうです)

 

ひと流し1本ペースくらいで釣れてきます。(いつもいい笑顔をありがとうございます!)

粘りに粘って頑張りますが、やはり初めのハードルが高く、60オーバーくらいまでしか釣れません。

まあそれでもなかなかのサイズなんですけどね・・・。

最後はポイントを転々として、連発する場所を見つけましたが、寒さと強風にあおられて

終了となりました。

終わってみれば結構な数を釣ってはいるのですが、なんだか今一つ納得できない結果となりました。

寒い中お疲れさまでした。

また次回も頑張りましょう。

【今日のひとこと】

徐々に大きくしないと感覚が狂う?

-シーバス
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】強風ジギングその2~シーバスはやっぱり上向き!~

【釣果ログ】ヤズ×3 500g~4kgヒラゴ×2 3kgスズキ×1 70cmフッコ×8 60cm~68cm 今回は4名のご参加。午後から雨の予報なので前半より一気に勝負掛けです。開始早々1流し目でヒッ …

【釣果ログ】強風のためシーバスハント~前回よりも苦戦・・・~

【釣果ログ】 フッコ×3 55cm~60cm セイゴ×3 30cm~40cm サゴシ×2 小 今回は4名のご参加。 外洋にての釣りがいいなと思っていましたが、早い段階から強風の予報のためシーバスにて出 …

【釣果ログ】タチウオからのリレー船~青物復調の兆し~

【釣果ログ】ヒラゴ×1 4kgヤズ×1 3kgタチウオ×37 指3~4本アコウ×4 小~大アヤメカサゴ×1 小ヤリイカ×5 小~中フッコ×6 55cm~60cm 今回は3名のご参加。夜に居酒屋に魚を持 …

【釣果ログ】雨続きの中、シーバス&タチウオハント~初めてのボートフィッシング~

【釣果ログ】フッコ×3 60cm~65cmセイゴ×1 40cmタチウオ×30 指3本~指4本アジ×3 25cm~41cm 今回は4名のご参加。開始から雨が降り始めますが、激しい降雨ではなかったので何と …

【釣果ログ】湾内タチウオ~味を占めた効率的な釣り~

【釣果ログ】タチウオ×17本 指3本~指5本 今回は緊急参戦もあり5名のご参加!お昼から夕方までの効率重視便です。開始しばらくしてイワシ餌のテンヤにヒット! 満面の笑みですね!その後もこちらの好調な方 …