シーバス ジギング

【釣果ログ】激荒れの中のジギング~どんどん渋く・・・~

投稿日:

【釣果ログ】
ヤズ×5 2kg~3kg
ヒラゴ×1 2kg
フッコ×1 55cm
セイゴ×10 30cm~40cm

雨の降りそうな空でしたが、今回は4名のご参加。

ジギングメインで頑張ります。

予報はまあまあでしたが、いきなり荒波の洗礼を受けます。

しかし、追い風だったこともあり、何とかポイントには到着!

波は高いですが、そこはベテラン勢が力を発揮し、一投目からヒット

しかし、水面でバレ・・・

気を取り直して流していると・・・

ぼちぼちヤズです。

ファーストフィッシュのヤズをゲット!

続いて自分にもヒットしますが、こちらもヤズ。

本気を出すサイズでもないので、ブリ上げてキャッチです(写真ありません)

一流しにパラパラとヒットがある感じで、食い気が増せば連発するだろうと

この時は高を括っていました。

予想通り、パラパラ。

まあまあヤズ

反応が出ると同時にヒットもありまして・・・

こちらも何とかGET!

この間、バレも数回発生・・・

そしてアタリがあったり、まったく反応がなくなったり・・・

最近好調です。
やっぱりヤズ
シーバスを入れて何とかって感じです。

【今日のひとこと】

釣りに「昨日は釣れた」は禁物ですね。特に青物は。

-シーバス, ジギング
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】久しく記憶にない〇ボウズ・・・

【釣果ログ】ゼロ! 今回は4名のご参加。あさイチに1本青物らしきヒットがあるものの、フックアウト・・・それ以降は全くアタらず心が折れて終了・・・近年無いマルボウズでした。次回はたくさん釣れるように頑張 …

【釣果ログ】久しぶりのジギング、しかし難易度MAXのナブラに翻弄・・・~どっちつかずが一番悪い~

【釣果ログ】 沖サワラ×2 中~大 ヤズ×1 中 サゴシ×4 小 今回は4名のご参加。 波もなく意気揚々とポイントに向かいます。 ボートの故障も癒え、快調に向かっているかと思いきや、ポイント間際でいき …

【釣果ログ】

【釣果ログ】ヒラス×1 5kgヒラゴ×3 2kg~3kgアコウ×1 中セイゴ×少々 30cm~40cm 過去の更新できていなかった釣果情報を更新しています。おもに写真にて。 【ひとこと】 近場は全然ダ …

【釣果ログ】強風の中シーバスハント~ダービー更新~

【釣果ログ】スズキ×2 79cm、82cmフッコ×6 55cm~65cmセイゴ×10 10cm~40cm 今回は3名のご参加。強風が予想されましたが、シーバスハント頑張ります。開始早々、小型がパラパラ …

【釣果ログ】

【釣果ログ】ヒラゴ×2 3kg~4kgヤズ×1 3kgセイゴ×たくさん 30cm~40cm 過去の釣果情報を写真を中心に掲載しています。 あさイチのナイスフィッシュでした。 なかなか渋い・・・ 【今日 …