シーバス

【釣果ログ】強風のためシーバスハント~前回よりも苦戦・・・~

投稿日:

【釣果ログ】

フッコ×3 55cm~60cm
セイゴ×3 30cm~40cm
サゴシ×2 小

今回は4名のご参加。

外洋にての釣りがいいなと思っていましたが、早い段階から強風の予報のためシーバスにて出船です。

開始早々、コノシロの群れに歓迎されますが、ヒットするサイズは小型のみ。

ポイントを転々としますが、なかなかいいサイズはヒットしません。

しばらく頑張って何とか自分にヒット!

まあまあなサイズでしたがそれほど感動するサイズでもなく・・・。

もう一本同サイズを追加するも連発はなしでした。

別の場所に移動して、もう一本良型を追加しますが、

それ以降はサイズアップも望めず、停滞。

サゴシもようやくキャッチという感じで終了となりました。

今回は今年に入ってワースト2くらい釣れなかった日となってしまいました。

いろいろ頑張りましたが、うまくいかない日はどうにも手の打ちようがないですねー。

次回もまた頑張りますので遊びに来てください。

皆様お疲れさまでした!

【今日のひとこと】

何やってもダメなときはダメ。

-シーバス
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】

【釣果ログ】マダイ×1 60cmセイゴ×たくさん 30cm~40cm 強風でこの後撤退でした。 【今日のひとこと】 風が強すぎました。

【釣果ログ】不安定なジギング~好不調の波が激しすぎる~

【釣果ログ】ブリ×1 8kgヒラゴ×5 1kg~3kgアコウ×3 800~1kg 今回は4名のご参加。ジギングが初めての方もいらっしゃいますので、電動含めて頑張ります。ポイントに到着して、電動ジギング …

【釣果ログ】湾内タチウオ~味を占めた効率的な釣り~

【釣果ログ】タチウオ×17本 指3本~指5本 今回は緊急参戦もあり5名のご参加!お昼から夕方までの効率重視便です。開始しばらくしてイワシ餌のテンヤにヒット! 満面の笑みですね!その後もこちらの好調な方 …

【釣果ログ】シーバス&タチウオ釣行~魚もどうせなら女性に釣られたい~

【釣果ログ】タチウオ×11 指2本~指5本フッコ×1 55cmアジ×∞ 20cm 今回は4名のご参加。ほぼ初めての釣行の方もいらっしゃいましたので、テンヤの説明をああでもない、こうでもないと行いまして …

【釣果ログ】今季初釣り。でも思うようには・・・

【釣果ログ】 セイゴ×2 今回は1名のご参加。 出港をどうしようかと最後まで迷いましたが、 様子だけでも見に行きましょうとなり、出船。 はじめのポイントでとりあえず肩慣らしでセイゴキャッチ。 釣れます …