ジギング タイラバ

【釣果ログ】タイラバ絶好調継続中!!~開始早々爆釣劇~

投稿日:

【釣果ログ】

マダイ×11 40cm~83cm
ヒラゴ×3 3kg~4kg
ヤズ×2 小
シマフグ×1 小

今回は4名のご参加。

朝早くから前回良かったポイントへ直行!

開始早々、いきなりドラグ音♪~

ボートからの釣り初めてですが、いきなりマダイ釣ってしまいました。

その興奮冷めやらぬところで、さらにヒット!

こちらは全く上がってきません・・・一進一退の攻防を10分ほど繰り返し、上がってきた相手は・・・

 

いきなりのハチマルオーバーでした。おめでとうございます。あのお方から恨まれても知りませんよ(笑)

その後もアタリ止まらず、誰かがどこかで掛けている?

ボートフィッシング初めてなのにもう2本目っすか?きっともう陸から釣り出来ないですよ?

そして左舷でもドラグ音♪

するめです?なかなかやりますね!

気づけば後ろと前でダブルヒット!

ランディングネットが足りません・・・。

こっそりシマフグも追加(猛毒です)

またまたヒット。1時間で3本目です。

もうなんだかこのサイズは釣れるのが普通になってきました。

奥様も喜ばれることでしょう!

きれいなメスのマダイにうっとりです。そして持ち方がかっこいい!

ちょうどええサイズ!

この時点で釣り時間は2時間程度でしたが、クーラーはすでにいっぱいな状態。

鯛はもういいや!となりまして、続いてジギングです。

こちらは反応を見極めながら転々と回りますが、今一つ当たらず苦戦・・・。

そんな中、こちらも静寂を破ったのはこの方でした 😯

しっかりと青いターゲットを撃墜し結果を残します。

しかし、そんな単独走破をこの方が許すわけがありません。

しっかりGETし追いつきます。

そしてさらに連発!

一気に抜き去り満面の笑みでした 😀

その後、もう一本アタリがありましたが、残念ながらフックアウト。

風も強くなり、クーラーも満タンだったので、潮時を見極めて帰港となりました。

今回は朝から爆釣劇で、皆様お楽しみいただいたようでよかったです!お疲れさまでした 😆

タイラバはGWまでは継続していけそうですので、皆様エントリーお待ちしております!

【今日のひとこと】

この釣れ方は、釣りの感覚がおかしくなる 😈

レクタングル




レクタングル




-ジギング, タイラバ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】ジギングマシーン登場!~連発の末、絶叫!!~

【釣果ログ】 ヒラゴ×8 3kg~7kg ヤズ×8 3kg~4kg 今回は4名での出港。 限られた時間の中で何とか釣果を残すというミッションです。 なかなかの波が押し寄せる中、何とかポイントに到着。 …

【釣果ログ】最大限のジギング~激荒れの中頑張りました~

【釣果ログ】ヒラス×1 6.5kgヤズ×5 2.5kg~5kgアラカブ×3 小~大アコウ×2 小~大 今回は5名のご参加。天候にも恵まれて釣果を期待しながら意気揚々と出発です。しかーし、湾の外に出てみ …

【釣果ログ】強風ジギングその2~シーバスはやっぱり上向き!~

【釣果ログ】ヤズ×3 500g~4kgヒラゴ×2 3kgスズキ×1 70cmフッコ×8 60cm~68cm 今回は4名のご参加。午後から雨の予報なので前半より一気に勝負掛けです。開始早々1流し目でヒッ …

【釣果ログ】冬のベタ凪!しかし激渋のジギング~イルカとお友達~

【釣果ログ】 ヒラゴ×1 2kgアコウ×5 小~1.4kgアオナ×2 中~1.5kgアラカブ×1 中アジ×5? 小 今回は4名での出船。小雨も降りますが、風はほとんどなく、波も問題ありません!この時期 …

【釣果ログ】久しぶりのジギング、しかし難易度MAXのナブラに翻弄・・・~どっちつかずが一番悪い~

【釣果ログ】 沖サワラ×2 中~大 ヤズ×1 中 サゴシ×4 小 今回は4名のご参加。 波もなく意気揚々とポイントに向かいます。 ボートの故障も癒え、快調に向かっているかと思いきや、ポイント間際でいき …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com