ジギング

【釣果ログ】今期ラスト釣行がまさかの大不振・・・

投稿日:

【釣果ログ】

ヒラゴ×1 3kg

今回は5名のご参加。

この時期には珍しく風もゆるく波もそこまで高くない。

なんとかがんばってラストを締めくくりたいと考えておりましたが、

考えが甘かったことを痛感させられました。

ポイントに到着し、開始から1時間ほど、ほぼアタリなし。

これはだめだ・・・となり、他のポイントを見に行きますがどこもさらに悪い。

もう一度本命ポイントに入りなおし、

何とか自分が1本掛けて取り込むも、その後が続かず・・・。

(捌いちゃった後の写真ですが・・・)

疲労と寒さに耐えかねて撤退となりました。

今期最後の釣りがフラストレーションたまる結果となり申しわけありません。

次年度もがんばります。

今年もお疲れ様でした。

皆様良いお年をお迎えください。

【今日のひとこと】

今までで一番悪い気がします。

先週あたりから青物は激不調へ急落です。

-ジギング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】3月釣果報告

【釣果ログ】ヤズ×1 3kgホウボウ×1 大根魚少々 過日の釣果情報を写真中心でUP。 【今日のひとこと】 途中まではかなり暖かかったですが終盤冷たい風に吹かれ撤退でした。

【釣果ログ】春マサが始まりました!~怒涛のラストスパート~

【釣果ログ】 ブリ×1 (8.45kg) ヒラス×9 (3kg~5kg) イサキ×1 (40cm) アラカブ×2 (小) 今回は3名のご参加。 天気も良く風も弱い。気温も上昇し春の気配です。 開始早々 …

【釣果ログ】今季初釣り。でも思うようには・・・

【釣果ログ】 セイゴ×2 今回は1名のご参加。 出港をどうしようかと最後まで迷いましたが、 様子だけでも見に行きましょうとなり、出船。 はじめのポイントでとりあえず肩慣らしでセイゴキャッチ。 釣れます …

【釣果ログ】大荒れ予想でしたが、序盤は!?~予想外の釣果!!~

【釣果ログ】 ヒラマサ×1 5.5kg マダイ×3 50cm、65cm、73cm ネリゴ×1 小 ヤズ×5 小~中 シビ×1 小 アラ×1 2kg スズキ×1 79cm フッコ×3 55cm~65cm …

【釣果ログ】ヤズ祭り開催中!~連発はうれしいけどヤズはもういいです・・・~

【釣果ログ】 ヤズ×20 2kg~5kg ヒラメ×1 50cm サワラ×2 大 スマガツオ×3 小 セイゴ×1 小 今回は4名のご参加。天候も良いので朝早くからがんばります。 風が少しありましたが、何 …