シーバス

【釣果ログ】泣く泣くシーバスハント~天気には勝てません・・・~

投稿日:

【釣果ログ】

フッコ×5 55cm~60cm
セイゴ×10 小
アジ×1 小

今回は4名のご参加。
当初は好調のヤズ狙いでしたが、前日の強風により、影響が予想されます。

そのためシーバスに変更・・・。

海に出ると、意外と風がない?となり、湾口まで様子を見に行きますが
やはり予想通り高波にあおられて厳しい状況。

おとなしくシーバス相手にがんばります。

当初小型ながらポツポツとアタリはあり、初めての方にもちゃんと釣れます。

魚の気配もあるので、少し粘ると全員安打達成!!

ほっと一息となります。

しかしその後が苦戦。

潮変わりから、ぱったりとアタリが止まります。

他の船もポイントを点々とする様子を見ると、苦戦の様子。

ポイントを絞って、粘りまくって何とか魚を手にするという状況。

何とか数本フッコクラスをGETしますが、状況が変わらぬままタイムアップとなりました。

今回は貧果となってしまいましてすみません。

次回またたくさん釣れるようにがんばります。

最後までがんばっていただきありがとうございました!

【今日のひとこと】
レンジバイブはやっぱり釣れる。
そして釣れている間にしっかり釣るのが鉄則!

レクタングル




レクタングル




-シーバス
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】シーバスの終焉とアジング~釣れるには釣れるが・・・~

【釣果ログ】フッコ×4 55cmセイゴ×25 20cm~40cmアジ×25 15cm~25cmミズダコ×1 小コウイカ×1 小 今回は4名のご参加。大型のシーバスはすでに可能性が低く、開始からセイゴの …

【釣果ログ】強風の中シーバスハント~釣れるには釣れますが~

【釣果ログ】 スズキ×1 81cm フッコ×13 55cm~65cm セイゴ×5 30cm~40cm サバ×2 小 サゴシ×2 小 今回は4名のご参加。 強風予報となり沖は断念でしたが風裏にて釣行開始 …

【釣果ログ】アジング好調!~でも釣れるときに釣らないとね~

【釣果ログ】 アジ×25 15cm~40cm セイゴ×3 30cm~40cm フッコ×2 50cm タナガダコ×1 中 タチウオ×1 指3本 今回は5名のご参加。 朝早くから頑張ります。 開始早々、ア …

【釣果ログ】強風の中のジギング~シーバス上向き!~

【釣果ログ】ヒラマサ×1 7.8kgヒラゴ×1 2kgヤズ×2 2kgスズキ×1 70cmフッコ×4 60cm~65cm 今回は3名のご参加。風が微妙に強い予報でしたので、できる範囲で頑張るということ …

【釣果ログ】タチウオ+シーバスハント~好調持続②~

【釣果ログ】フッコ×20 55cm~65cmタチウオ×3 指2本~指3本 今回は3名のご参加。今回も波が少し高いので、調子の良いシーバスへGO!開始早々から連発スタートです。 しかし、しばらくしてから …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com