シーバス タチウオ

【釣果ログ】タチウオ順調→シーバス不調~最後の追い上げがさすが~

投稿日:

【釣果ログ】
タチウオ×35 指3本~指4本
アジ×3 20cm
フッコ×4 55cm~65cm

今回は4名のご参加。

好調のタチウオからスタートします。

こちらは順調に釣れまして、あまり時間も必要とせず数を確保です。

なお、アジはたまに釣れますが、マアジばかりで小型が多い状況。

アオアジでもいいのでもう少し大きいのが欲しかったですね!

その後はシーバス狙いでポイントを移動。

アタリはポツポツあるものの、タチウオが多く、お呼びではない感じ。

その後、シーバスもヒットするも数本バレ!ちょっと食い込みが甘い様子。

そんな中何とか1本GET!

抜けるような青空にシーバスが映えますね!

その後はタチウオを釣りながらシーバスを釣るという両天秤を続けますが、どちらもパッとせず・・・

途中サゴシ(鰆に近い大きさ)を追加して船中沸きますが、長続きせず・・・

仕方がないので大きく移動をしてみます。

しかしこちらはアタリが全くなくなり、先ほどよりひどい状態。

しびれを切らして、最後の勝負で移動します。

これが功を奏し、シーバスのヒット連発!

バタバタと写真を撮ったのでぶれちゃってすみません!

最後に連発できたので、少し安心しましたが、すごい暑さの中、なかなか苦しい戦いでした!!

皆様暑い中ありがとうございました!

次回はもう少し釣れるようにまた修行しておきます。

【今日のひとこと】
暑さが殺人的になってきました!

レクタングル




レクタングル




-シーバス, タチウオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】タチウオ・シーバスで雨の中の取材~ずぶぬれで頑張ります~

【釣果ログ】 今回はとある取材のため詳細の発表は控えさせていただきます。 釣れた写真のみ掲載です。 【今日のひとこと】 女性はなんでか釣れる。そしてなぜ彼は裸?

【釣果ログ】タチウオ調査は空振り。~でも小物も楽しい~

【釣果ログ】 フッコ×2 50cm~67cm セイゴ×∞ 20cm~30cm キス×30 小~25cm ホウボウ×1 小 今回は4名のご参加。 タチウオが釣れたとの話を聞いたので、まずは調査からスター …

【釣果ログ】アジング好調!~でも釣れるときに釣らないとね~

【釣果ログ】 アジ×25 15cm~40cm セイゴ×3 30cm~40cm フッコ×2 50cm タナガダコ×1 中 タチウオ×1 指3本 今回は5名のご参加。 朝早くから頑張ります。 開始早々、ア …

【釣果ログ】タチウオ+シーバス+イカは好調!~青物は不調~

【釣果ログ】スズキ×1 72cmフッコ×5 55cm~65cmタチウオ×25 指3本~指4本ケンサキイカ×30 小~大マダコ×1 小 今回は5名のご参加。朝早くから意気揚々と出撃です。はじめはタチウオ …

【釣果ログ】不安定なジギング~好不調の波が激しすぎる~

【釣果ログ】ブリ×1 8kgヒラゴ×5 1kg~3kgアコウ×3 800~1kg 今回は4名のご参加。ジギングが初めての方もいらっしゃいますので、電動含めて頑張ります。ポイントに到着して、電動ジギング …

LINE@

友だち追加

公式アカウントを友達登録していただければ釣果ブログの更新通知をLINEで受け取ることができるようになりました。

検索

博多湾ボートシーバス.com