ジギング

【釣果ログ】続ジギング釣行~連続ヒットで余裕の早上がり~

投稿日:

【釣果ログ】
ヒラス×5 4~5kg
ヒラゴ×12 3kg
アオナ×1 小

今回は5名のご参加。

天気も良く、意気揚々と出発です。

開始早々、いきなりヒット!電動ジギング強しです!

ひと流し目からアタリが頻発しているので、かなりの魚が入っている様子。

その後もヒットするもラインブレイク、およびバレ頻発💦

最初の試練・・・

ショートバイトも原因のようです。水面まで来てポロリのケースも・・・
(タモに穴が開いていてすり抜けたものも含む(笑))

しかしそこは手練れの面々。その後はしっかりキャッチへつなげます。

3kg程度のものが多いですが、アタリも多く満足度は高めです!

その後も釣れ続けます。

連発もそこかしこで発生!

なぜか、全部ヒラマサ系でヤズは全然釣れません。

今時期はヤズも欲しいところですが・・・

そしてまたしてもヒラ!

その後もヒラ!なかなかのサイズです。

その後も止まらず大忙しです。

そして電動ジギングは本当によく釣れました。

ナイスサイズです!

この頃から風が強くなりはじめ、終盤雨が降る予報でしたので、いったんポイントを変更。

しかし道中ですでに波が高くなりはじめ、撤退を余儀なくされます。

しかしまあ、前半に勝負をつけることができたので、途中からはかなり余裕がありました。皆様の満足度も高く、意気揚々と港へ引き上げることに。

年末、皆さんが笑顔で終わることができ、本当によかったです。

次回もまた楽しめるように頑張ります!

【今日のひとこと】

今日は電動ジギングに分がありました。

高速アクションが良かったようです。

電動ジギングの操作を説明しているときにもヒットするほどでした。

レクタングル




レクタングル




-ジギング
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】爆風の中、ジギング対決!~終盤にラッシュ!!!~

【釣果ログ】 ヒラゴ×4 2kg~3kg ヤズ×12 2kg~5kg アラ×1 1.5kg アコウ×1 中 シイラ×2 小 フッコ×5 40cm~55cm 今回は4名のご参加。 風が弱い予報でしたが、 …

【釣果ログ】ジギング復活!~タイラバもイカも何とか結果出るの巻~

【釣果ログ】マダイ×2 75cm、82cmヒラゴ×2 2kg~3kgヤズ×5 3kg~5kgヤリイカ×8 小~大スルメイカ2 小タチウオ×3 指3本セイゴ×2 30cm 今回は4名のご参加。 ベタ凪の …

【釣果ログ】天気は良いが釣果はなかなか・・・~もう少しの辛抱?~

釣果ログ ヒラス×3 (4kg~6.5kg) 今回は4名のご参加。 風は弱く波もそこまでないので、いつも通りジギングからスタート。 ポイントの反応はいま一つでしたが、2流し目からヒット! さすがですね …

【釣果ログ】ベタ凪ジギング~アラ様登場!~

【釣果ログ】アラ×1 3.1kgマダイ×2 4kg~5.3kgヒラゴ×5 3kg~4kgKNM×2 6.5kgヤズ×2 1kg~3kgアコウ×2 中 今回は4名のご参加。オールスター戦のようなメンバー …

【釣果ログ】青物何とかGETですが・・・~風速10mは辛いですね~

【釣果ログ】 ヒラゴ×3 4kg ヤズ×1 1kg 今回は4名のご参加。 予報では風が強く吹くため、出港できるか、はたまたいつまでできるか・・・ という状況でしたが、とりあえず様子見で行ってみます。 …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com