メバル

【釣果ログ】おかわりメバル再来~メバル先生登場の巻~

投稿日:2019-01-13 更新日:

【釣果ログ】

メバル×10 極小~20cm

今季2回目のおかわりメバルです。
青物に振られっぱなしなので、何とか巻き返そうと頑張ります。

開始直後、ポイントがフレッシュなので連発です。

【釣果ログ】
メバル×10 極小~20cm
2投目でキャッチ!
しかし、サイズ感が前回よりもかなり悪いです。小さい!
こんなのばっかりやーとお嘆きの様子。

しかし全体定期に小型が多く、当たっても乗りません。

ようやくちょっとまともなサイズ
しかしその後も苦戦は続き・・・
まあこのサイズ釣ってしまうのでお上手ですけどもね。
終盤、少し潮が動き出して大型も混じり
うーん。
まあ何とかって感じです。

小型が多かったですが、それでも2桁を一人で釣るあたりがさすがです。

寒い中お疲れさまでした。

メバルももう少しシーズンインするともっと型が良くなりそうです。

次回も頑張りたいと思います。

【今日のひとこと】

メバルのポイントをもう少し開拓したい。

レクタングル




レクタングル




-メバル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】メバルパーティー開催中~鬼あらわる!~

【釣果ログ】 メバル×31! 小~中タチウオ×1 極小 今回は3名のご参加。冬の悶々とした時間を払拭するために頑張ります!開始早々、いきなりヒット! さっそくヒット! こちらもヒット! 鬼のように釣り …

【釣果ログ】おかわり釣行!~メバル調査いったれ!の巻~

【釣果ログ】 メバル×15 極小~25cmセイゴ×1 極小 ジギングがあまりにも不発なためおかわりにて夜メバル。 こちらは開始早々、連発開始。 1投目から釣れます。 釣れている間に数を稼ぐために、その …

【釣果ログ】メバルがどんどん賢くなります~忍者攻略~

【釣果ログ】 メバル×4 今回はお2人の参戦。 メバル最終戦とのことです。 開始早々、アタリは多くあるものの、アワセのタイミングなどが計りきれず、 もやもやとする時間が続きます。 その後タイミングをつ …

【釣果ログ】メバル続報!~釣れるけど船酔い注意~

【釣果ログ】 メバル×4 今回はお一人の参戦。 メバルの練習ということで出撃です。 今回は自分もロッドテストを兼ねていましたので、 何とか魚を掛けたいところ。 しかし、心配をよそにものの数投でヒット! …

【釣果ログ】メバル釣行~タックルバランスが大事の巻~

【釣果ログ】 メバル×7 20cm~25cm セイゴ×2 40cm 今回は2名のご参加。 初めてのメバル釣行ということで、なかなか要領を得ない様子。 餌でもチャレンジしますが、こちらは餌のみとられる・ …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com