メバル

【釣果ログ】メバルパーティー開催中~鬼あらわる!~

投稿日:2020-02-09 更新日:

【釣果ログ】
メバル×31! 小~中
タチウオ×1 極小

今回は3名のご参加。
冬の悶々とした時間を払拭するために頑張ります!

開始早々、いきなりヒット!

さっそくヒット!
こちらもヒット!
鬼のように釣りまくる!

一人圧倒の方が・・・

サイズアップ!

圧倒的じゃないか・・・

今、噂の「ナイキ ヴェイパーフライ」を履いているかのごとく、圧倒的なスピードで前を走ります。

一矢むくいる!
さらに追いすがるも・・・

最後はレクチャーする余裕もあり、メバルパーティーを終了しました。

今回は圧倒的な釣果差となりましたが、ガルプワーム強いです。
そして鬼爪・・・

このあたりの工夫は釣果に大きく関係しそうですね。

今回もお疲れさまでした。また行きましょう!

【今日のひとこと】

釣れている人の真似をするのも技術なんだなーと思いました。
真似は最高のテクニック!

レクタングル




レクタングル




-メバル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】メバルツアー発動~極小のアタリ~

【釣果ログ】メバル×10 小~中タチウオ×1 極小 今回は1名のご参加。仕事終わりに集合し、頑張ります。開始早々、ヒット!さすがです! いきなりまあまあのサイズ その後は、ご苦笑のタチウオがヒット! …

【釣果ログ】おかわりメバル再来~メバル先生登場の巻~

【釣果ログ】 メバル×10 極小~20cm 今季2回目のおかわりメバルです。青物に振られっぱなしなので、何とか巻き返そうと頑張ります。 開始直後、ポイントがフレッシュなので連発です。 2投目でキャッチ …

【釣果ログ】おかわり釣行!~メバル調査いったれ!の巻~

【釣果ログ】 メバル×15 極小~25cmセイゴ×1 極小 ジギングがあまりにも不発なためおかわりにて夜メバル。 こちらは開始早々、連発開始。 1投目から釣れます。 釣れている間に数を稼ぐために、その …

【釣果ログ】メバル先生登場!~さすがの早業でテンポよくGET~

【釣果ログ】 メバル×11 20cm~25cm セイゴ×3 30cm~40cm 今回は2名のご参加。 沖のジギングが中止になり、悶々とされていたので、出船となりました。 今回はメバルマスターのメバル先 …

【釣果ログ】メバルがどんどん賢くなります~忍者攻略~

【釣果ログ】 メバル×4 今回はお2人の参戦。 メバル最終戦とのことです。 開始早々、アタリは多くあるものの、アワセのタイミングなどが計りきれず、 もやもやとする時間が続きます。 その後タイミングをつ …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com