シーバス

【釣果ログ】青物狙いもやっぱり波高し~シーバスハントの続き~

投稿日:

【釣果ログ】

フッコ×8 55cm~65cm
セイゴ×40 30cm~40cm
サゴシ×12 小~中

今回は4名のご参加。

ジギングを希望ということで、沖に向かってGo!

しかしながら波が高く途中で断念・・・。

その代わりといっては何ですが、サゴシが跳ねまくっています。

まあとりあえず、肩慣らしで頑張りましょうかね?

ということでサゴシをひとしきり釣ります。そして飽きます。

サゴシもういいよ~となりまして、シーバスに移動。

こちらは最初のポイントこそハズれましたが、その後少しベイトを探してみると発見!そして連発開始!

セイゴも多いですが、ちょっとずつサイズアップ。

セイゴをかわして釣るのが大変です 😯

その後、もう少しでスズキというクラスまでGETしますが、一歩足りず。

その後も、今一歩足りないサイズばかりが釣れます。

 

その後も粘って頑張りましたが、大型は最後までGETできませんでした。

まあ数が釣れたので良しとしましょう。

沖に行きたかったですねー。

次回また頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

皆様お疲れさまでした。

【今日のひとこと】

沖に出たいが天気に恵まれない。
平日ばっかり快晴だな・・・

-シーバス
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】厳寒の玄界灘。そして雨と風~セイゴとアジは釣り放題~

【釣果ログ】 フッコ×2 55cm セイゴ×∞ 30cm~45cm アジ×∞ 小 今回は1名での緊急釣行。 雨の様子をうかがいながら湾内で細々と遊びます。 テーマは前回の連発が再現性があるのかどうかを …

【釣果ログ】過日のタチウオ&シーバス~単発ながらなんとか~

過日の釣り写真を掲載しておきます。 【今日のひとこと】 写真アップが遅くなりましてすみません。

【釣果ログ】朝イチ太刀魚ジギング~アジはどこへ?~

【釣果ログ】タチウオ×19 指3本~指4本フッコ×1 65cmセイゴ×30 20cm~50cmメバル×1 中 今回は3名のご参加。早朝のアジ狙いで出船です。開始早々、ベイトの反応を見つけ、丹念に探りま …

【釣果ログ】激渋シーバスハント~何やってもダメ~

【釣果ログ】セイゴ×5 20cm~30cm 今回は4名のご参加。風も強く気温も上がりません。何とかポイントまで到着しますが、アタリが少なく厳しい状況・・・アタリがあるのはセイゴクラスのみ・・・ ポイン …

【釣果ログ】初めてのシーバスハント~突然ランカーは心臓に悪い~

【釣果ログ】 スズキ×1 78cmフッコ×6 55cm~60cmセイゴ×15 20cm~30cmトラフグ×1 小 今回は5名のご参加。初めての方もいらっしゃいますので、スタートはセイゴ数釣りからと考え …