シーバス

【釣果ログ】荒れ模様の中のシーバスハント~釣れるは釣れますが・・・~

投稿日:

【釣果ログ】

フッコ×6 55cm~68cm
セイゴ×30 30cm~40cm
サゴシ×2 小
イシモチ×1 小

今回は3名のご参加。

港に集まってみると予想された風が全くなく、これは沖まで行けるかな?となります。

そして頑張って目指してみますが、やはり途中から荒れ模様。

おとなしく湾内で頑張りましょうとなりましてシーバスハントに勤しみます。

そしてもくろんでいたポイントに到着しますが、こちらは漁師さんたちが精を出されており

網がたくさん・・・。

反応もなく、根こそぎやられたか?という状態。

少しポイントを探しながら反応を見つけて実釣開始します。

開始早々、セイゴがパラパラ。

サイズは上がりませんが、まあ暇つぶしにはなります。

潮が少し動き始めるまで頑張ってみますが、今一つサイズは上がらず。

湾内をいくつか回ってみますが、こちらも反応は良くない状況。

風も吹き始めたので、風に乗って広範囲を探りましょうとなり、当初のポイントへ戻ります。

そしてようやくまともなサイズをGET!

さすがですね 😆

その後、自分にもHIT!

なかなかきれいな魚のでした。

その後もセイゴが多いものの、ぽつぽつとそれらしいサイズもヒットします。

 

セイゴはひとしきり楽しめ、フッコも全員安打できましたので、

ひとまずはよかったのですが、インパクトあるサイズは最後まで出ませんでした。

今回は風も波も強かったのですが、最後まで頑張っていただいてありがとうございます。

湾内はベストシーズンに入ってきましたので、これからが楽しみですね!

次回も頑張ります!

【今日のひとこと】

みなさま、堤防の駐車スペースのアンカーにぶつからないように気を付けましょう。

レクタングル




レクタングル




-シーバス
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【釣果ログ】シーバスハント+SLJ~定番のコース?~

【釣果ログ】スズキ×2 70cmフッコ×12 55cm~65cmヒラメ×1 60cmヤガラ×1 中カマス×1 中サゴシ×5 30cm 今回は3名のご参加。風が幾分強いかと思いきや無風・・・はじめはシー …

【釣果ログ】タイラバ+ジギングのちシーバス~どれもいまいち~

【釣果ログ】スズキ×1 79cmフッコ×4 55cm~65cmセイゴ×2 30cmカナトフグ×4 中 今回は4名のご参加。朝早くからタイラバめがけて頑張ります。途中サゴシが跳ねるので、少し相手にしてみ …

【釣果ログ】タチウオ・シーバスで雨の中の取材~ずぶぬれで頑張ります~

【釣果ログ】 今回はとある取材のため詳細の発表は控えさせていただきます。 釣れた写真のみ掲載です。 【今日のひとこと】 女性はなんでか釣れる。そしてなぜ彼は裸?

【釣果ログ】強風の中シーバスハント~意外と釣れるも船も故障!~

【釣果ログ】 スズキ×4 78cm、75cm、73cm、70cm フッコ×5 55cm~65cm セイゴ×10 30cm~40cm サゴシ×1 大 今回は5名のご参加。 集合と同時に「今日行けるの?」 …

【釣果ログ】タチウオじっくりも風に邪魔される~シーバスは上向き~

【釣果ログ】フッコ×3 60cm~63cmセイゴ×30 30cm~40cmアジ×1 35cmタチウオ×3 指3本サゴシ×1 50cm 今回は5名のご参加。早朝よりタチウオ狙いで頑張ります。到着するとか …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com