シーバス

【釣果ログ】青物絶不調!~シーバスのみ好調を維持~

投稿日:

【釣果ログ】

フッコ×10 55cm~68cm
サゴシ×5 30cm

今回は3名のご参加。

当初ジギングで頑張ろうと思っていましたが、

こちらはほとんどアタリがなく途中で断念。

青物はかなり難しい状況にあるようです(特に近海は)

ならばと好調なシーバスを頑張ります。

こちらは少し手間取ったものの、ある程度絞り込みができれば魚は出ます。

 

テンポよくヒットに持ち込み、GETしていきます。

 

  

その後もアタリが増え始め、連発も楽しめました。

本日最大魚をGETして何とか釣りを成立することができました。

潮が弱いのか、ベイトが入っていないのか?

原因はわかりませんが、青物が絶不調のためしばらくはシーバスと遊ぶのが懸命のようです。

今回もお疲れさまでした。

もう少し水温が落ちるといろいろな魚の活性が上がりそうです。

次回も頑張ります。

【今日のひとこと】

人生は、はかない

レクタングル




レクタングル




-シーバス
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】タチウオじっくりも風に邪魔される~シーバスは上向き~

【釣果ログ】フッコ×3 60cm~63cmセイゴ×30 30cm~40cmアジ×1 35cmタチウオ×3 指3本サゴシ×1 50cm 今回は5名のご参加。早朝よりタチウオ狙いで頑張ります。到着するとか …

【釣果ログ】荒れ予報だがベタ凪?のシーバスハント!

【釣果ログ】スズキ×2 75cm、72cmフッコ×15 65cm~55cmセイゴ×多数 今回は4名のご参加。朝早くからの出航。荒れ模様の予報が出ていましたが、ほとんど風がなく波もない・・・ひとまず近場 …

【釣果ログ】初めてのシーバスハント~新鮮な感動~

【釣果ログ】フッコ×2 60cm~65cmセイゴ×10 30cm~55cmサゴシ×4 40cm 今回は4名のご参加。 初めての方が多かったので、シーバスで頑張ります。 開始早々、ヒットはしますが、セイ …

【釣果ログ】タチウオ&キス&シーバスリレー~真夏の日差し~

【釣果ログ】タチウオ×15 指2本~指4本キス×25 小~大フッコ×5 60cm~65cmセイゴ×10 30cm~40cmチヌ×1 45cm 今回は4名のご参加。風が強くなる予報のため、タチウオからス …

【釣果ログ】タチウオ・シーバスで雨の中の取材~ずぶぬれで頑張ります~

【釣果ログ】 今回はとある取材のため詳細の発表は控えさせていただきます。 釣れた写真のみ掲載です。 【今日のひとこと】 女性はなんでか釣れる。そしてなぜ彼は裸?

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com