シーバス ジギング タイラバ

【釣果ログ】ジギング+タイラバからのシーバス~釣れるけどイマイチ~

投稿日:

【釣果ログ】
サワラ×1 100cm
アマダイ×1 50cm
マダイ×2 小
スズキ×1 80cm
フッコ×5 50cm~55cm
マゴチ×1 50cm

今回は4名のご参加。
最近不調のジギングへ出撃です。

しかしこちらはいくつかポイントを回るも撃沈!

ならばとタイラバに移行しますが、こちらもはじめは不発・・・

しかし、何とか粘ると・・・

なんと、アマダイヒット!しかもなかなかのサイズ!

そのヒットが冷めやらぬ隣で・・・強烈なドラグ音♪

大型サワラGET!身幅があってめっちゃおいしそうでした!
しかもタイラバで・・・よくフックが切れなかったなあと見てみると、
運よく口の外にフッキング!
幸運の持ち主です!

その後は小型のマダイやカナトフグが釣れますが、
風雨が強まり撤退を余儀なくされます。

仕方ないので何とか湾内にたどり着き、シーバスを頑張ります。

こちらも一投目からヒット!

バイブレーションをつけている間に、ちらほらと釣れ続け一安心と思っていると、背後で「大きい!!」との声。

80cmジャストの大型シーバス!
4.8kgでした。

はい!いきなり釣っちゃいましたね?

きっともうシーバスの魔力から逃れられないことでしょう!

その直後にはマゴチもGET!
こちらもなかなかのサイズでした!

その後はアタリが遠のき、タイムアップとなりました。

港に戻ってからも撮影会!

ほぼ初めての釣りでいきなりメーターオーバーの魚釣っちゃいましたね。

そしてこちらも初めてのシーバスフィッシングで
いきなりの80cmオーバー!!
やめられなくなっちゃいましたね!

今回は天候が不安定でなかなか厳しい環境でしたが、
皆さん最後まで頑張ってくださいました!

皆様お疲れさまでした!またぜひ遊びに来てください!

【今日のひとこと】

雨降ったり風が吹いたり、急に晴れたり・・・今年は天気がおかしい?

レクタングル




レクタングル




-シーバス, ジギング, タイラバ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【釣果ログ】泣く泣くシーバスハント~天気には勝てません・・・~

【釣果ログ】 フッコ×5 55cm~60cm セイゴ×10 小 アジ×1 小 今回は4名のご参加。 当初は好調のヤズ狙いでしたが、前日の強風により、影響が予想されます。 そのためシーバスに変更・・・。 …

【釣果ログ】大荒れ予想でしたが、序盤は!?~予想外の釣果!!~

【釣果ログ】 ヒラマサ×1 5.5kg マダイ×3 50cm、65cm、73cm ネリゴ×1 小 ヤズ×5 小~中 シビ×1 小 アラ×1 2kg スズキ×1 79cm フッコ×3 55cm~65cm …

【釣果ログ】サワラを狙いましたが・・・~結局ジギング編~

【釣果ログ】 ヒラゴ×3 2kg~4kg 今回は3名のご参加。 朝は少し暖かかったですが、その後は寒空の中がんばりました。 当初キャスティングでサワラを狙おうという魂胆でしたが、開始からしばらく アタ …

【釣果ログ】春マサが始まりました!~怒涛のラストスパート~

【釣果ログ】 ブリ×1 (8.45kg) ヒラス×9 (3kg~5kg) イサキ×1 (40cm) アラカブ×2 (小) 今回は3名のご参加。 天気も良く風も弱い。気温も上昇し春の気配です。 開始早々 …

【釣果ログ】ジギングマシーン登場!~連発の末、絶叫!!~

【釣果ログ】 ヒラゴ×8 3kg~7kg ヤズ×8 3kg~4kg 今回は4名での出港。 限られた時間の中で何とか釣果を残すというミッションです。 なかなかの波が押し寄せる中、何とかポイントに到着。 …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com