シーバス

【釣果ログ】過日のセイゴ・・・

投稿日:

【釣果ログ】
セイゴ×6 30cm~40cm

過日の釣果をUPするのを忘れていました。
GW中の釣行です。

当初タチウオ調査ということで頑張る予定でしたが、
あまりにもアタリがないためシーバスへ移行。

しかしこちらもパラっと当たったのみで大型の反応なく・・・・

風、雨ともに強まり、何とかセイゴを釣り早目の終了となりました。

写真も撮る状況ではなかったため材料なしです。

完敗の一日でした。

次回またリベンジよろしくお願いします。

【今日のひとこと】
キス釣りは抑えとして優秀!

-シーバス
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】強風によりシーバス&キス&アジリレー

【釣果ログ】フッコ×2 55cmセイゴ×30 20cm~30cmアジ×15 15cmキス×35 10cm~25cm 今回は4名のご参加。強風のため湾内となり、まずはセイゴでウォーミングアップ。こちらは …

【釣果ログ】アジング好調!~でも釣れるときに釣らないとね~

【釣果ログ】 アジ×25 15cm~40cm セイゴ×3 30cm~40cm フッコ×2 50cm タナガダコ×1 中 タチウオ×1 指3本 今回は5名のご参加。 朝早くから頑張ります。 開始早々、ア …

【釣果ログ】強風の中シーバスハント~釣れるには釣れますが~

【釣果ログ】 スズキ×1 81cm フッコ×13 55cm~65cm セイゴ×5 30cm~40cm サバ×2 小 サゴシ×2 小 今回は4名のご参加。 強風予報となり沖は断念でしたが風裏にて釣行開始 …

フックについての考察② ~バイブレーションはトリプルフックとシングルフックどちらが有利?~

~トリプルフックとシングルフックはどちらが有利?~ 釣りを始めた方によくされる質問です。釣り方によっても異なるので個人的見解ではありますが、感じたことをデータとしてまとめておきます。 (前提としてです …

【釣果ログ】荒天のためシーバスハント~時期的には少し早い?~

【釣果ログ】スズキ×1 70cmフッコ×1 60cmセイゴ×20 20cm~40cm 今回は4名のご参加。荒天のため、早春のシーバスハントを狙います。開始直後、反応の良いところを狙いますが、こちらは不 …