シーバス タチウオ

【釣果ログ】台風接近のため風強し!湾内釣行~タチウオ・シーバスとも好調!~

投稿日:

【釣果ログ】
タチウオ×40 指3本~指5本(キャッチ本数のみ)
フッコ×6 55cm~65cm
セイゴ×5 20cm~30cm

今回は4名のご参加。

初めてのボートという方もいらっしゃいましたので、安定のタチウオからスタート!

開始早々は風も強く波も高かったですが、そこは安定のタチウオ。

さっそく釣れ続けます。

親子でダブルヒットです!

その後もサイズアップしながら数を増やしていきます!

またまたダブルヒット!

こちらもサイズアップ!

タチウオは早い時間で釣れまくり、ある程度確保できましたので続いて不調のシーバス調査へ。

こちらはファーストポイントでさっそくヒット!あれ?意外と釣れます。

苦戦を強いられると思っていましたが、いきなりのナイスサイズに肩透かしです!

強風も手伝って広範囲を探ると・・・

サイズには不満ですが、ダブルヒットもありまして頻繁にアタリもあります。

サイズアップにも成功!

お父さんに負けじと、こちらもサイズアップ!

そして最期には追い抜いてしまいました(笑)

天気も曇りぎみで暑さも軽減され、いい夏休みの思い出になったでしょうか?

夏休みの日記は内容充実ですね!

皆様お疲れさまでした!次回もたくさん釣れるように頑張ります!

【今日のひとこと】

やっぱりレンジバイブは強い!

-シーバス, タチウオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】シーバスは相変わらずの不調~サゴシのみ元気~

【釣果ログ】スズキ×1 76cmフッコ×2 55cm~65cmセイゴ×3 20cm~40cmサゴシ×10 40cm~50cm 今回は4名のご参加天気も良く意気揚々とスタートです。開始早々、前回良かった …

【釣果ログ】不安定なジギング~好不調の波が激しすぎる~

【釣果ログ】ブリ×1 8kgヒラゴ×5 1kg~3kgアコウ×3 800~1kg 今回は4名のご参加。ジギングが初めての方もいらっしゃいますので、電動含めて頑張ります。ポイントに到着して、電動ジギング …

【釣果ログ】湾内タチウオ~初心者の方も頑張ります~

【釣果ログ】タチウオ×6本 指3本~指4本 過日の釣果報告です。湾内タチウオ釣行に行ってきました。 全員安打とは行きませんでしたが、オカズ程度は釣れました。テンヤの釣りなかなか面白いです! 【今日のひ …

【釣果ログ】冬→春への青物~難しい時期~

【釣果ログ】ヒラス×1 5.5kgサワラ×1 1mヤズ×1 2.5kgタチウオ×5 指3本~指4本 今回は3名のご参加。天候的にギリギリジギングに行けるかという感じでしたが、波は落ち着く方向でしたので …

【釣果ログ】ジギングときどきシーバス~激渋の中なんとか・・・~

【釣果ログ】ヒラス×1 5.2kgセイゴ×10 25cm~50cmキビレチヌ×3 小アジ×2 小 今回は4名のご参加。波が高い予報ですので、シーバスメインで頑張る予定です。開始当初、ぽつぽつとヒットし …