キス シーバス タチウオ

【釣果ログ】好調タチウオとキスのセット釣行~シーバスも頑張りました~

投稿日:

【釣果ログ】
タチウオ×20 指3本~指4本
フッコ×1 65cm
アジ×3 25cm~32cm
キス×30 中~特大

今回は4名のご参加。

ジギングがあまり調子が良くなかったので、湾内でのファミリーフィッシング。

開始早々釣れますが、あまり型が上がらない。

サイズ感が以前より落ちているようです。

それでも数は釣れますからバシバシ釣っていただきました。

その後、しばらくしてからアタリが遠のき、いったん能古島で休憩。

暑さをしのぎつつアイスクリームを食べたのち、シロギス釣りへ。

こちらも1投目からあっさり釣れますとも。

最初は半信半疑だった皆さんも、釣れる釣れると興奮気味に釣りまくり。

エサは気持ち悪いけど、魚が釣れれば頑張れます。


途中小ダイも釣れてにっこり!

そしてエサもなくなりましたので、最後はシーバス狙いで頑張ります。

するとこちらも開始早々・・・

いきなりのナイスサイズヒット!

おめでとうございます!

その後もバイブレーションでタチウオまでGET!さすがです。

そして最後まで頑張ってくれた彼女にもご褒美が!

バイブレーションにアジが来ました!

湾内釣行でしたが終始釣れている感じで、近場の釣りもいいなーと思いました。

タチウオ、アジ、シーバスとまだまだこれから楽しめそうです!

ご参加いただきました皆様、暑い中最後まで頑張っていただいてありがとうございました!

いい夏休みの思い出になりましたかね?またお待ちしております!

【今日のひとこと】

アジ狙いで朝活か夕活するかな?

-キス, シーバス, タチウオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】

【釣果ログ】セイゴ×6 20cm~40cmキス×20 小~大ソゲ×1 中メバル×1 大タチウオ×1 小アラカブ×1 小 過去の釣果を写真を中心に掲載しております。 メバル釣れてしまいました。 バイブレ …

【釣果ログ】荒天のためシーバスハント~時期的には少し早い?~

【釣果ログ】スズキ×1 70cmフッコ×1 60cmセイゴ×20 20cm~40cm 今回は4名のご参加。荒天のため、早春のシーバスハントを狙います。開始直後、反応の良いところを狙いますが、こちらは不 …

【釣果ログ】初めてのシーバスハント~突然ランカーは心臓に悪い~

【釣果ログ】 スズキ×1 78cmフッコ×6 55cm~60cmセイゴ×15 20cm~30cmトラフグ×1 小 今回は5名のご参加。初めての方もいらっしゃいますので、スタートはセイゴ数釣りからと考え …

【釣果ログ】~秋の気配だが日中はまだ夏・・・マダイや青物はどこだー!~

【釣果ログ】 マダイ×3 30cm~40cm フッコ×4 55cm~65cm アコウ×6 30cm~55cm アジ×2 20cm サゴシ×4 40cm 今回は4名のご参加 アサイチからタイラバをがんば …

【釣果ログ】シーバスハント~不調は続く~

【釣果ログ】フッコ×1 65cmセイゴ×20 20cm~40cm 今回は2名のご参加。前日の雨によって水温の低下からか、反応はあるものの渋い状況。深めのポイントで1本キャッチに至るものの その後は続か …