キャスティング ジギング

【釣果ログ】好天につき青物縛り~何とかかんとか形になりました~

投稿日:

【釣果ログ】
ヒラゴ×3 3kg~4kg
ヤズ×4 3kg~5kg
アラカブ×1 大

今回は5名の参加。

好天のため、一気に遠方に向かいまず。

しかし初めのポイントはハズレ

その後、いろいろ情報を収集しまして、何とか1本目をGET!

その後はジギングといえばこの方。しっかりキャッチ!

しっかり2本キャッチ!

その後、大型アラカブなども挟まりまして

緊急参戦のこちらの方もしっかりキャッチ!

その後、少しアタリが遠のきましたが、最後まで頑張ってしゃくり続け2本目をGET!

おめでとうございます。

そして、電動でずっと頑張っていたこちらの方には最後にご褒美が!

今日イチのヤズをGET!

ブリしゃぶ決定ですね!

終わってみればある程度の数は稼げたのですが、もうちょっと連発を楽しめたらよかったですね。

また次回、しっかりご案内できるように頑張ります!

最期まで頑張っていただきましてありがとうございました!

【今日のひとこと】

電動ジギングはスライド系からストレート系にジグを変えたらあっさりヒット。
いろいろ試すことの重要性を感じました。

-キャスティング, ジギング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】ジギングは気まぐれ?~釣れはするけども・・・~

【釣果ログ】 ヒラゴ×5 3kg~5kg ヤズ×4 3kg~4kg 今回は4名のご参加。 朝からがんばりますが、はじめはなかなかの高波。 少し速度を落としてポイントまで何とかたどり着きます。 到着後、 …

【釣果ログ】ジギング+シーバスハント!~強風+寒冷+激渋の3悪が冬の時代を告げる~

【釣果ログ】 ヒラゴ×1 2kg ヤズ×1 2kg シイラ×1 50cm~60cm フッコ×1 60cm セイゴ×5 30cm~40cm 今回は4名のご参加。 開始当初、風も無く出港でしたが、進むにつ …

【釣果ログ】3月釣果報告

【釣果ログ】ヤズ×1 3kgホウボウ×1 大根魚少々 過日の釣果情報を写真中心でUP。 【今日のひとこと】 途中まではかなり暖かかったですが終盤冷たい風に吹かれ撤退でした。

【釣果ログ】今年最後のジギング~予想外の激渋~

【釣果ログ】ヒラゴ×1 3kgフッコ×1 60cmサゴシ×9 40cm~60cm 今回は4名のご参加。前回が良かったので、意気揚々と出発です。しかし、狙っていたポイントには先客が・・・仕方がないので別 …

【釣果ログ】続ジギング釣行~連続ヒットで余裕の早上がり~

【釣果ログ】ヒラス×5 4~5kgヒラゴ×12 3kgアオナ×1 小 今回は5名のご参加。天気も良く、意気揚々と出発です。開始早々、いきなりヒット!電動ジギング強しです! ひと流し目からアタリが頻発し …