キャスティング ジギング

【釣果ログ】好天につき青物縛り~何とかかんとか形になりました~

投稿日:

【釣果ログ】
ヒラゴ×3 3kg~4kg
ヤズ×4 3kg~5kg
アラカブ×1 大

今回は5名の参加。

好天のため、一気に遠方に向かいまず。

しかし初めのポイントはハズレ

その後、いろいろ情報を収集しまして、何とか1本目をGET!

その後はジギングといえばこの方。しっかりキャッチ!

しっかり2本キャッチ!

その後、大型アラカブなども挟まりまして

緊急参戦のこちらの方もしっかりキャッチ!

その後、少しアタリが遠のきましたが、最後まで頑張ってしゃくり続け2本目をGET!

おめでとうございます。

そして、電動でずっと頑張っていたこちらの方には最後にご褒美が!

今日イチのヤズをGET!

ブリしゃぶ決定ですね!

終わってみればある程度の数は稼げたのですが、もうちょっと連発を楽しめたらよかったですね。

また次回、しっかりご案内できるように頑張ります!

最期まで頑張っていただきましてありがとうございました!

【今日のひとこと】

電動ジギングはスライド系からストレート系にジグを変えたらあっさりヒット。
いろいろ試すことの重要性を感じました。

-キャスティング, ジギング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】過去釣行分データ②

忙しくてなかなかUPできなかったデータを釣行ごとに写真中心で記録しておきます

【釣果ログ】過日のジギング釣果

過日の釣り写真を掲載しておきます。 【今日のひとこと】 写真アップが遅くなりましてすみません。

【釣果ログ】久しぶりガチジギング~しかし拾い釣り変わらず~

【釣果ログ】ヒラス×1 6kgヒラゴ×4 2kg~4kgヤズ×3 2kgアカヤガラ×1 大セイゴ×1 小 今回は4名のご参加。雨が降る中ですが、波は低く意気揚々と沖へ出かけます。開始早々のポイントはハ …

【釣果ログ】フロンティアスピリット~ジギングからティップランまで何でも~

【釣果ログ】ヒラゴ×1 2kgヤズ×1 2kgアラ×1 2kgコシナガマグロ×1 3kgマダイ×6 小~1.5kgアオリイカ×1 600gアコウ×8 小~大オオモンハタ×2 小 今回は5名のご参加。天 …

【釣果ログ】ジギング+タイラバからのシーバス~釣れるけどイマイチ~

【釣果ログ】サワラ×1 100cmアマダイ×1 50cmマダイ×2 小スズキ×1 80cmフッコ×5 50cm~55cmマゴチ×1 50cm 今回は4名のご参加。最近不調のジギングへ出撃です。 しかし …