シーバス

【釣果ログ】久しぶりのシーバスハント~タチウオ+アジは不発~

投稿日:

【釣果ログ】
フッコ×14 55cm~68cm
セイゴ×5 20cm~30cm
タチウオ×5 指2本~指3本

今回は4名のご参加。
雨が降る予報でしたが予想外に晴れています。

早朝はタチウオ+アジを狙いますが、こちらは小型のタチウオのみで
ほとんど食べられない魚ばかり。

他の船から情報を仕入れてみるも、同様の結果しか返ってきません。

仕方ないので、タチウオとアジは諦め、シーバスに移行します。

こちらは狙ったポイントで、そこそこ釣れます。

ナイスサイズもヒット!

ただ、アタリもぼちぼちとありますが、ショートバイトも多い。

やっぱり雨の影響ですかね。

しかしまあ、釣れるなら釣りますとも。

単発ですがヒットは徐々に増えてフッコクラスを連発!

こちらはなかなかのサイズ!

これも長い魚ですが、70近いサイズでした!

その後もぽつぽつと釣れ続けましたが、潮止まりを迎えアタリが遠のきましたので
今回は終了となりました。

皆様お疲れさまでした。今回はターゲットが違いましたが、
遊べましたかね?

次回もどうぞよろしくお願いします!

【今日のひとこと】

最近、下船後のゴミ放置が問題となっております。(今回は缶詰めの空き缶が放置されていました)管理組合からの指導もありますので、状況がひどい場合は係留解除の処置もあるとのことですので、帰り際に今一度、ゴミや忘れ物などチェックをお願いします。今の環境を守るためにもご協力どうぞよろしくお願いします!

レクタングル




レクタングル




-シーバス
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】強風ジギングその2~シーバスはやっぱり上向き!~

【釣果ログ】ヤズ×3 500g~4kgヒラゴ×2 3kgスズキ×1 70cmフッコ×8 60cm~68cm 今回は4名のご参加。午後から雨の予報なので前半より一気に勝負掛けです。開始早々1流し目でヒッ …

【釣果ログ】朝早くからタチウオ+シーバス~タチウオはサイズが不満~

【釣果ログ】スズキ×1 77cmフッコ×2 60cmセイゴ×たくさん 20cm~40cmタチウオ×10 指2本~指3本 今回は4名のご参加。風が強く外洋への出撃は難しいため、湾内にて頑張ります。初めは …

【釣果ログ】天皇即位礼正殿の儀~の日でもシーバスハント~

【釣果ログ】 スズキ×1 80cmフッコ×4 55cm~65cmセイゴ×たくさん 20cm~40cmマゴチ×1 中 今回は3名のご参加。 今回も早くから集合し頑張ります。開始早々、セイゴクラスがヒット …

【釣果ログ】

【釣果ログ】ヒラス×1 5kgヒラゴ×3 2kg~3kgアコウ×1 中セイゴ×少々 30cm~40cm 過去の更新できていなかった釣果情報を更新しています。おもに写真にて。 【ひとこと】 近場は全然ダ …

【釣果ログ】メバル先生登場!~さすがの早業でテンポよくGET~

【釣果ログ】 メバル×11 20cm~25cm セイゴ×3 30cm~40cm 今回は2名のご参加。 沖のジギングが中止になり、悶々とされていたので、出船となりました。 今回はメバルマスターのメバル先 …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com