ジギング

【釣果ログ】弾丸ジギングツアー~短時間勝負は難易度MAX!!~

投稿日:

【釣果ログ】
ヒラゴ×2 4kg~6kg
ヤズ×1 4kg

今回は4名のご参加。

短時間の青物調査です。

開始からポイントをいろいろと回りますが、反応が今一つ。

短時間勝負ですので、次々にポイントを移動しながら頑張ります。

いくつかポイントを回った中で、1本目ヒット!

なかなかのヒラ!

さすがです!なかなかのヒラゴでした。

しかしその後は沈黙・・・

何とか反応を見つけたポイントで粘ってもう一本!

いつもながらの顔出しNG!

その後、さらに1本追加しますが、アタリが遠のきます。

なかなかのヤズ!

電動ジギングやタングステンジグなど、手を変え品を変え頑張りますが、結果にはつながらず・・・

あっという間に終了時間となり、短時間兆候の難しさを知る結果となりました。

潮も動かなかったのもありますが、天候が良かっただけに攻められている可能性もあり、プレッシャーの高さは否めませんでした。

次回はあさイチのフレッシュな時間帯を大事にしようと思うのでした。

皆様お疲れさまでした。

次回は一日しゃくり倒しましょう!

【今日のひとこと】

やっぱり早起きは得する。

-ジギング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】3月釣果報告

【釣果ログ】ヤズ×1 3kgホウボウ×1 大根魚少々 過日の釣果情報を写真中心でUP。 【今日のひとこと】 途中まではかなり暖かかったですが終盤冷たい風に吹かれ撤退でした。

【釣果ログ】久しぶりガチジギング~しかし拾い釣り変わらず~

【釣果ログ】ヒラス×1 6kgヒラゴ×4 2kg~4kgヤズ×3 2kgアカヤガラ×1 大セイゴ×1 小 今回は4名のご参加。雨が降る中ですが、波は低く意気揚々と沖へ出かけます。開始早々のポイントはハ …

【釣果ログ】遠方ジギング~釣果の方は振るわず~

【釣果ログ】ヤズ×4 3kgマダイ×1 中マゴチ×1 小その他いろいろ 今回は4名のご参加。天候も良く、遠方まで一気に繰り出します!しかしこの選択が裏目。全くと言っていいほどアタリがなく、ヒットはアコ …

【釣果ログ】久しぶりの凪~あさイチからの終日ジギング~

【釣果ログ】ヒラス×1 4kgヒラゴ×2 2kgヤズ×8 2kg~5kg 今回は4名のご参加。朝早くから目的のポイントまで一直線で頑張ります。開始早々、ヤズの歓迎!バレもありましたが、今回も比較的イー …

【釣果ログ】

【釣果ログ】マダイ×2 60cm~65cmレンコダイ×5 25cm~40cmイトヨリ×1 中ヤズ×4 3kg~4kgヒラゴ×1 4kgネリゴ×1 小 過去の釣果を写真を中心に掲載しています。 お父さん …