ジギング

【釣果ログ】ジギング好調!~爆釣リリース多数~

投稿日:

【釣果ログ】
ヒラス×1 5kg
ヒラゴ×8 2kg~4kg
ヤズ×9 2kg~4kg
アコウ×4 小~中
アラカブ×3 小
ワニゴチ×1 中

今回は4名のご参加。
朝早くから頑張ります。
今回はジギングポイントへ一直線です。

開始早々、ヤズヒット!

電ジグミミックでした。

その後もアタリ多数で、バレも多い状況。

まあどんどんアタリはありますので、あまり気になりませんが。

こちらも電動!

早いアクションに反応が良いのか、電動ジギングにヒットが集中です。

その後ワニゴチが釣れたり・・・

手動ジギングも頑張ります。

ひさびさジギングの釣果でしたね。

その後、タイラバなどもやりますが、こちらはサイレントトリートメント・・・

気を取り直してジギング再開!

すぐにダブルヒットなどありまして・・・

ジギングは連発です!

もうだんだん、数えるのが面倒になってきました。
この時点でクーラー半分くらいは詰まっていますが、まだ持って帰れるという
約一名がいらっしゃいましたので、さらに頑張ります。

船上はこんな状態・・・
さすがにこれはリリースでした。
まあまあサイズだったのでこれは実家に嫁入り!
そこかしこで釣れています。

しかし、この時悲劇が・・・

タイラバロッド落水事件が発生・・・一式すべて海に沈んで行ってしまいました。

その後放心状態から回復するのに時間がかかりまして、しばらく仮眠・・・

そして、青物もそろそろクーラーにも入らなくなったということで、根魚を絡めつつ漁礁周りを攻めます。

島周りはピリッとしませんでしたが、最後の漁礁攻めでこの人がやってくれました。

先ほどまで目がうつろだったのですが、息を吹き返したようにジギングに没頭!
そして結果が・・・

このとおり!

本日最大魚を仕留め、ようやく笑顔が・・・

その後も数匹ヒットしましたが、こちらは恩赦にてお帰りいただきました。

最終的にはこんな感じで終了です。

サイズには不満が残りますが、まあ数が釣れたので良しとしましょう!

いろいろあった一日でしたが楽しめたようでよかったです!

次回も満足できるように頑張りたいと思います!

【今日のひとこと】

神が「ジギングをせよ!」と仰せです!

レクタングル




レクタングル




-ジギング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【釣果ログ】何をやっても駄目な日~痛恨の極みとはこのことか~

【釣果ログ】 完敗・・・ゼロ。 本日は5名のご参加。 ジギングをがんばりますが、反応はあれどバイトなし。 サワラのラインブレイクなどはありましたが、ほぼノーバイトの一日となってしまいました。 必ず釣れ …

【釣果ログ】ヤズ多目でした~とりあえずキャッチできたが・・・~

【釣果ログ】 ヒラス×1 4.6kg ヒラゴ×1 小 ヤズ×9 小~3kg 今回は4名のご参加。 当初なかなか反応が悪く遠方へ・・・ ここでようやく反応があり、ヒットも・・・ しかし全体的に小型・・・ …

【釣果ログ】サワラを狙いましたが・・・~結局ジギング編~

【釣果ログ】 ヒラゴ×3 2kg~4kg 今回は3名のご参加。 朝は少し暖かかったですが、その後は寒空の中がんばりました。 当初キャスティングでサワラを狙おうという魂胆でしたが、開始からしばらく アタ …

【釣果ログ】ジギング+シーバスハント!~強風+寒冷+激渋の3悪が冬の時代を告げる~

【釣果ログ】 ヒラゴ×1 2kg ヤズ×1 2kg シイラ×1 50cm~60cm フッコ×1 60cm セイゴ×5 30cm~40cm 今回は4名のご参加。 開始当初、風も無く出港でしたが、進むにつ …

【釣果ログ】天気は良いが釣果はなかなか・・・~もう少しの辛抱?~

釣果ログ ヒラス×3 (4kg~6.5kg) 今回は4名のご参加。 風は弱く波もそこまでないので、いつも通りジギングからスタート。 ポイントの反応はいま一つでしたが、2流し目からヒット! さすがですね …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com