ジギング

【釣果ログ】ジギング好調!~爆釣リリース多数~

投稿日:

【釣果ログ】
ヒラス×1 5kg
ヒラゴ×8 2kg~4kg
ヤズ×9 2kg~4kg
アコウ×4 小~中
アラカブ×3 小
ワニゴチ×1 中

今回は4名のご参加。
朝早くから頑張ります。
今回はジギングポイントへ一直線です。

開始早々、ヤズヒット!

電ジグミミックでした。

その後もアタリ多数で、バレも多い状況。

まあどんどんアタリはありますので、あまり気になりませんが。

こちらも電動!

早いアクションに反応が良いのか、電動ジギングにヒットが集中です。

その後ワニゴチが釣れたり・・・

手動ジギングも頑張ります。

ひさびさジギングの釣果でしたね。

その後、タイラバなどもやりますが、こちらはサイレントトリートメント・・・

気を取り直してジギング再開!

すぐにダブルヒットなどありまして・・・

ジギングは連発です!

もうだんだん、数えるのが面倒になってきました。
この時点でクーラー半分くらいは詰まっていますが、まだ持って帰れるという
約一名がいらっしゃいましたので、さらに頑張ります。

船上はこんな状態・・・
さすがにこれはリリースでした。
まあまあサイズだったのでこれは実家に嫁入り!
そこかしこで釣れています。

しかし、この時悲劇が・・・

タイラバロッド落水事件が発生・・・一式すべて海に沈んで行ってしまいました。

その後放心状態から回復するのに時間がかかりまして、しばらく仮眠・・・

そして、青物もそろそろクーラーにも入らなくなったということで、根魚を絡めつつ漁礁周りを攻めます。

島周りはピリッとしませんでしたが、最後の漁礁攻めでこの人がやってくれました。

先ほどまで目がうつろだったのですが、息を吹き返したようにジギングに没頭!
そして結果が・・・

このとおり!

本日最大魚を仕留め、ようやく笑顔が・・・

その後も数匹ヒットしましたが、こちらは恩赦にてお帰りいただきました。

最終的にはこんな感じで終了です。

サイズには不満が残りますが、まあ数が釣れたので良しとしましょう!

いろいろあった一日でしたが楽しめたようでよかったです!

次回も満足できるように頑張りたいと思います!

【今日のひとこと】

神が「ジギングをせよ!」と仰せです!

レクタングル




レクタングル




-ジギング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】タイラバ爆発中!~クーラーもう入らんて!~

【釣果ログ】 マダイ×10 40cm~85cm ヒラゴ×1 3.5kg ヤズ×2 小 イトヨリ×1 小 レンコダイ×4 小 アマダイ×1 小 アオナ×1 小 今回は3名のご参加。 朝早くからタイラバ頑 …

【釣果ログ】弾丸ジギングツアー~短時間勝負は難易度MAX!!~

【釣果ログ】 ヒラゴ×2 4kg~6kg ヤズ×1 4kg 今回は4名のご参加。 短時間の青物調査です。 開始からポイントをいろいろと回りますが、反応が今一つ。 短時間勝負ですので、次々にポイントを移 …

【釣果ログ】

【釣果ログ】ヒラス×1 5kgヒラゴ×3 2kg~3kgアコウ×1 中セイゴ×少々 30cm~40cm 過去の更新できていなかった釣果情報を更新しています。おもに写真にて。 【ひとこと】 近場は全然ダ …

【釣果ログ】強風の中ジギング~天候不良でシーバスへ~

【釣果ログ】フッコ×20 50cm~55cmセイゴ×3 20cm~30cmヒラメ×1 50cm 今回は4名のご参加。当初ジギング希望ということで沖を目指して爆走。しかし波が予報よりも高い状況・・・また …

【釣果ログ】荒れ予報が全くの凪!~最大遠征まで行くも・・・~

【釣果ログ】 ヤズ×2 4kg~6kg ネリゴ×1 2kg フッコ×4 55cm~65cm アオナ×1 小 今回は4名のご参加。 当初荒れ予報だったので、ジギングに行くかどうか迷いましたが、南東からの …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com