アジング キス シーバス

【釣果ログ】強風によりシーバス&キス&アジリレー

投稿日:

【釣果ログ】
フッコ×2 55cm
セイゴ×30 20cm~30cm
アジ×15 15cm
キス×35 10cm~25cm

今回は4名のご参加。
強風のため湾内となり、まずはセイゴでウォーミングアップ。

こちらは適当に釣れますのですぐ飽きます。

その後、大型を求めてさまよいますが、サイズアップにはつながらず・・・

潮どまりを機にキス釣りへ・・・

女性で岩デコが平気なのはすごいです。

こちらは問題なく釣れ続けます。

大きいサイズも釣れます

ある程度の食材を確保できましたので、こちらも終了。

その後、アジ釣りに移動し、小型ながらこちらもある程度数を確保。

最後は再度大型シーバスへ。

サイズ伸び悩みです・・・

手を変え品を変え、頑張りますがどうにもサイズアップできません。

数釣りは楽しめましたがタイムアップとなりました。

今回は大型がGETできず申し訳ありませんでした。

次回また頑張りましょう!

【今日のひとこと】

キスとアジは裏切らない

レクタングル




レクタングル




-アジング, キス, シーバス
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【釣果ログ】ジギング頑張りましたが・・・~アジに癒されました~

【釣果ログ】ヒラゴ×1 2kgサワラ×1 90cm?のちロスト(涙)マダイ×1 1kgキビレ×2 小アジ×25 15~25cmフッコ×1 55cmセイゴ×20 15cm~40cm  今回は5名のご参加 …

【釣果ログ】青物絶不調!~シーバスのみ好調を維持~

【釣果ログ】 フッコ×10 55cm~68cm サゴシ×5 30cm 今回は3名のご参加。 当初ジギングで頑張ろうと思っていましたが、 こちらはほとんどアタリがなく途中で断念。 青物はかなり難しい状況 …

【釣果ログ】厳寒の玄界灘。そして雨と風~セイゴとアジは釣り放題~

【釣果ログ】 フッコ×2 55cm セイゴ×∞ 30cm~45cm アジ×∞ 小 今回は1名での緊急釣行。 雨の様子をうかがいながら湾内で細々と遊びます。 テーマは前回の連発が再現性があるのかどうかを …

【釣果ログ】夜炊きイカの調査部隊~釣れすぎでした~

【釣果ログ】 ヤリイカ×120杯(おおよそ) アジ×3 小 サカタザメ×1 今回は3名のご参加で夜炊きイカの調査に行ってきました。 当初天候不安定で雨でしたが、意を決して出発します。 開始早々、イカ釣 …

【釣果ログ】タチウオ調査は空振り。~でも小物も楽しい~

【釣果ログ】 フッコ×2 50cm~67cm セイゴ×∞ 20cm~30cm キス×30 小~25cm ホウボウ×1 小 今回は4名のご参加。 タチウオが釣れたとの話を聞いたので、まずは調査からスター …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com