アジング キス シーバス

【釣果ログ】キス釣りプラスα~太刀魚はまだ早い?~

投稿日:

【釣果ログ】
ヒラメ×1 60cm
キス×40 15cm~25cm
アジ×15 15cm~20cm
セイゴ×∞ 20cm~50cm

今回は4名のご参加。

風が吹く予定でしたので当初太刀魚調査からスタート。

しかしこちらはアタリが一回あったものの、それ以外は異常なし!

お土産確保でキス釣りへ移行します。

こちらは順調に釣れ続けあっという間にオカズ確保(写真ありませんが・・・)

その後、潮が動き出したタイミングでSLJしましょうか!となりまして

漁礁をいくつか回りますが、これといってパッとしない。

途中でヒラメが釣れたのみでした。

その後は、釣れる釣りを頑張りましょうということになり、シーバスへ。

こちらも特に問題なく釣れますが、変化が少ないため、アジも混ぜます。

だんだんと風が強まりますが、何とか船を止めつつ頑張りました。(バックギアを入れつつ調整するので写真撮れません)

今回はパッとしない釣行となってしまいましたが、天気が安定すれば

思い通りのポイントに入れると思いますので、次回に期待したいと思います。

皆様お疲れさまでした。

次回も頑張ります!

【今日のひとこと】

キスの天婦羅が食べたくて釣りにいく気持ちがわかる。

-アジング, キス, シーバス
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】タチウオ+シーバスハント~好調持続!~

【釣果ログ】シーバス×15 55cm~65cmタチウオ×8 指3本イシモチ×2 小トビエイ×1 小 今回は5名のご参加。大入りです。遠方も考えましたが、海況が良くないために調子のよいシーバス狙いで頑張 …

【釣果ログ】

【釣果ログ】マダイ×1 60cmセイゴ×たくさん 30cm~40cm 強風でこの後撤退でした。 【今日のひとこと】 風が強すぎました。

【釣果ログ】続シーバスハント~ベテラン勢集結~

【釣果ログ】スズキ×4 70cm~72cmフッコ×25 50cm~68cmセイゴ×5 30cm~40cmイシモチ×2 小 今回は4名のご参加台風が接近する中、出航が危ぶまれましたが、以外に港は風がない …

【釣果ログ】シーバス時々アジ+ヒラメ~イワシの本気を見た~

【釣果ログ】フッコ×1 60cmアジ×2 35cm~40cmヒラメ×1 60cmセイゴ×30 20cm~40cm 今回は3名のご参加。タイラバに行きたかったのですが、荒れ模様のため遠方には行けず・・・ …

【釣果ログ】シーバス調査~途中から劇荒れ~

【釣果ログ】セイゴ×20 20cm~50cmサゴシ×1 中 今回は3名のご参加。雨の中の出港です。開始早々、サゴシGET! あんまり季節感ないですね。その後、大型シーバスがヒットするも、途中でバレ・・ …