アジング キス シーバス

【釣果ログ】キス釣りプラスα~太刀魚はまだ早い?~

投稿日:

【釣果ログ】
ヒラメ×1 60cm
キス×40 15cm~25cm
アジ×15 15cm~20cm
セイゴ×∞ 20cm~50cm

今回は4名のご参加。

風が吹く予定でしたので当初太刀魚調査からスタート。

しかしこちらはアタリが一回あったものの、それ以外は異常なし!

お土産確保でキス釣りへ移行します。

こちらは順調に釣れ続けあっという間にオカズ確保(写真ありませんが・・・)

その後、潮が動き出したタイミングでSLJしましょうか!となりまして

漁礁をいくつか回りますが、これといってパッとしない。

途中でヒラメが釣れたのみでした。

その後は、釣れる釣りを頑張りましょうということになり、シーバスへ。

こちらも特に問題なく釣れますが、変化が少ないため、アジも混ぜます。

だんだんと風が強まりますが、何とか船を止めつつ頑張りました。(バックギアを入れつつ調整するので写真撮れません)

今回はパッとしない釣行となってしまいましたが、天気が安定すれば

思い通りのポイントに入れると思いますので、次回に期待したいと思います。

皆様お疲れさまでした。

次回も頑張ります!

【今日のひとこと】

キスの天婦羅が食べたくて釣りにいく気持ちがわかる。

レクタングル




レクタングル




-アジング, キス, シーバス
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【釣果ログ】~秋の気配だが日中はまだ夏・・・マダイや青物はどこだー!~

【釣果ログ】 マダイ×3 30cm~40cm フッコ×4 55cm~65cm アコウ×6 30cm~55cm アジ×2 20cm サゴシ×4 40cm 今回は4名のご参加 アサイチからタイラバをがんば …

【釣果ログ】灼熱の釣行!アジ乱舞~イサキはさようなら~

【釣果ログ】 アジ×13 35cm~40cm ヤリイカ×12 小~大 ヒラゴ×1 2.5kg アコウ×6 小~中 アラカブ×5 小~中 タチウオ×3 小 今回は4名のご参加。 朝早い時間の方が涼しいの …

【釣果ログ】強風のためシーバスハント~湾内にも大物が戻ってきました~

【釣果ログ】スズキ×3 70cm~78cmフッコ×4 55cm~60cmセイゴ×40 20cm~40cmマダイ×1 30cmアジ×20 20cm 今回は4名のご参加。初めての方もいらっしゃいますので、 …

フックについての考察② ~バイブレーションはトリプルフックとシングルフックどちらが有利?~

~トリプルフックとシングルフックはどちらが有利?~ 釣りを始めた方によくされる質問です。釣り方によっても異なるので個人的見解ではありますが、感じたことをデータとしてまとめておきます。 (前提としてです …

【釣果ログ】強風の中、シーバスハント!~でもアジも釣れるよ!~

【釣果ログ】 フッコ×5 50cm~65cm セイゴ×10 20cm アジ×23 20cm マゴチ×1 50cm 今回は4名のご参加。 強風かと思いきやあまり風は吹かず。しかし雨が降ります。 そんな中 …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com