キス シーバス タチウオ

【釣果ログ】強風予報でタチウオ→キス→シーバスの立ち回りバトル!~NEXTタイトルの真似~

投稿日:

【釣果ログ】

フッコ×1 65cm
セイゴ×10 30cm~50cm
キス×30? 小~特大
タチウオ×1 指3本

今回は3名のご参加。

釣った魚を今日の飲み会で食べる企画です!

できればタチウオが食べたいと思い、タチウオからスタートしますが、こちらは沈黙・・・

ボートヨットAは、まだ博多湾にいるんですね。いつまでいるのかな?ロシアの大富豪・・・

しばらく見ながら釣りをしていると、格納しているボートを出していました。

リアル007みたいな構造だなーと感心しながら、縁のない金額の船を遠巻きに観察します。

350億円と巨額の建造費・・・そして美人モデルの奥さん。世の中、金やな。

金持ちの道楽に悶々としながら、タチウオも釣れません。

仕方がないのでキスから確保しようとキス釣りに移動します。

こちらは、何の不安もなく連発!餌さえ付けられれば釣り放題です。

大型のキスも確保し、初心者の方も釣りを堪能します。

ひとしきり釣りまくり、餌もなくなったので、再度タチウオへ。

いろいろな船から情報をいただきますが、どこも釣れていない様子。

少しだけやってみましょうとなり、何とか1本掛けますが、小型のためリリース・・・。

今年はタチウオシーズンインがいつになるのやら・・・。

あまり時間もないので、釣れる釣りをしましょうということで、

シーバスへ移行します。

こちらはファーストポイントでは外したものの、

その後に入ったポイントではテンポよくヒット!

そして、いきなりフッコクラスがヒットし、船中大騒ぎになります。

なるみさん!やりましたね!いきなり大きいの釣ってしまいました 😆

その後もヒットは続き、ダブルヒットなどもありまして、

ひとしきり釣りを楽しみました!

皆様今回はお疲れさまでした、夜の部でまたお会いしましょう!

【今日のひとこと】

釣れる釣りが楽しいよ。

 

 

-キス, シーバス, タチウオ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】強風のためシーバスハント~セイゴの帰還~

【釣果ログ】クロダイ×1 50cmセイゴ×∞ 20~40cmアジ×1 小 今回は4名のご参加。最近、荒天ばかりで釣りに行けていない面々なので、とにかく魚を釣ることを重視します。開始早々、ジグで入れ食い …

【釣果ログ】湾内タチウオ~初心者の方も頑張ります~

【釣果ログ】タチウオ×6本 指3本~指4本 過日の釣果報告です。湾内タチウオ釣行に行ってきました。 全員安打とは行きませんでしたが、オカズ程度は釣れました。テンヤの釣りなかなか面白いです! 【今日のひ …

【釣果ログ】流行のロックフィッシュゲーム! ~本命ではないけども・・・釣れるなら何でも釣ります!~

【釣果ログ】 アコウ×21 30cm~50cm フッコ×1 68cm アラカブ×5 20cm 今回は5名で出船。 目標マダイ、青物いろいろでがんばります。 開始当初、タチウオがいいとの情報でタチウオが …

【釣果ログ】タチウオ・シーバスで雨の中の取材~ずぶぬれで頑張ります~

【釣果ログ】 今回はとある取材のため詳細の発表は控えさせていただきます。 釣れた写真のみ掲載です。 【今日のひとこと】 女性はなんでか釣れる。そしてなぜ彼は裸?

【釣果ログ】春のシーバス~ようやく大型が釣れる季節到来~

【釣果ログ】フッコ×10 55cm~69cmセイゴ×5 30cmタチウオ×11 指3本~指4本 今回は4名のご参加。強風のため仕方なく湾内での釣行となりました。開始からタチウオを頑張りますが、こちらは …