キス シーバス タチウオ

【釣果ログ】強風予報でタチウオ→キス→シーバスの立ち回りバトル!~NEXTタイトルの真似~

投稿日:

【釣果ログ】

フッコ×1 65cm
セイゴ×10 30cm~50cm
キス×30? 小~特大
タチウオ×1 指3本

今回は3名のご参加。

釣った魚を今日の飲み会で食べる企画です!

できればタチウオが食べたいと思い、タチウオからスタートしますが、こちらは沈黙・・・

ボートヨットAは、まだ博多湾にいるんですね。いつまでいるのかな?ロシアの大富豪・・・

しばらく見ながら釣りをしていると、格納しているボートを出していました。

リアル007みたいな構造だなーと感心しながら、縁のない金額の船を遠巻きに観察します。

350億円と巨額の建造費・・・そして美人モデルの奥さん。世の中、金やな。

金持ちの道楽に悶々としながら、タチウオも釣れません。

仕方がないのでキスから確保しようとキス釣りに移動します。

こちらは、何の不安もなく連発!餌さえ付けられれば釣り放題です。

大型のキスも確保し、初心者の方も釣りを堪能します。

ひとしきり釣りまくり、餌もなくなったので、再度タチウオへ。

いろいろな船から情報をいただきますが、どこも釣れていない様子。

少しだけやってみましょうとなり、何とか1本掛けますが、小型のためリリース・・・。

今年はタチウオシーズンインがいつになるのやら・・・。

あまり時間もないので、釣れる釣りをしましょうということで、

シーバスへ移行します。

こちらはファーストポイントでは外したものの、

その後に入ったポイントではテンポよくヒット!

そして、いきなりフッコクラスがヒットし、船中大騒ぎになります。

なるみさん!やりましたね!いきなり大きいの釣ってしまいました 😆

その後もヒットは続き、ダブルヒットなどもありまして、

ひとしきり釣りを楽しみました!

皆様今回はお疲れさまでした、夜の部でまたお会いしましょう!

【今日のひとこと】

釣れる釣りが楽しいよ。

 

 

レクタングル




レクタングル




-キス, シーバス, タチウオ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】アジング不調も、その後の爆巻き返し!~良型イサキ連発!~

【釣果ログ】 イサキ×20 小~40cm マダイ×4 小~66cm アラ×1 55cm(2kg) ヤズ×2 1kg~4kg フッコ×1 65cm タチウオ×9 指3本 アコウ×5 小~中 アラカブ×3 …

【釣果ログ】シーバスの終焉とアジング~釣れるには釣れるが・・・~

【釣果ログ】フッコ×4 55cmセイゴ×25 20cm~40cmアジ×25 15cm~25cmミズダコ×1 小コウイカ×1 小 今回は4名のご参加。大型のシーバスはすでに可能性が低く、開始からセイゴの …

【釣果ログ】2か月ぶりのシーバスハント~熱烈歓迎!!~

【釣果ログ】スズキ×1 72cmフッコ×35 55cm~65cmセイゴ×10 20cm~40cmチヌ×1 45cm 今回は5名のご参加。怪我をしてしばらくお休みしておりましたが、ようやくの復活です!雨 …

【釣果ログ】マダイ+イカハントは不調~シーバスは何とかGET!!~

【釣果ログ】マダイ×1 40cmヒラメ×2 中ケンサキイカ×9 小~中タコ×1 小レンコダイ×1 小フッコ×6 55cm~65cm 今回は4名のご参加。ジギングで頑張る予定です。開始早々、なぜかヒラメ …

【釣果ログ】強風の中シーバスハント!~80オーバーは突然に・・・~

  【釣果ログ】 スズキ×1 85cm フッコ×6 55cm~65cm セイゴ×5 小~50cm サゴシ×1 小 今回は4名のご参加。 強風の予報で中止も考えましたが、何とか風裏に張り付いて …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com