シーバス

【釣果ログ】湾内シーバス調査~良いのか悪いのか~

投稿日:

【釣果ログ】
フッコ×4 55cm~69cm
セイゴ×30 30cm

過日の釣果を写真中心にUPします

前半に大型をキャッチしますが、その後はサイズダウン。終盤は強風との戦いでした。

【今日のひとこと】

セイゴは釣り放題。

-シーバス
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】

【釣果ログ】ヒラス×1 5kgヒラゴ×3 2kg~3kgアコウ×1 中セイゴ×少々 30cm~40cm 過去の更新できていなかった釣果情報を更新しています。おもに写真にて。 【ひとこと】 近場は全然ダ …

【釣果ログ】タチウオ&キス&シーバスリレー~真夏の日差し~

【釣果ログ】タチウオ×15 指2本~指4本キス×25 小~大フッコ×5 60cm~65cmセイゴ×10 30cm~40cmチヌ×1 45cm 今回は4名のご参加。風が強くなる予報のため、タチウオからス …

【釣果ログ】春のシーバス~ようやく大型が釣れる季節到来~

【釣果ログ】フッコ×10 55cm~69cmセイゴ×5 30cmタチウオ×11 指3本~指4本 今回は4名のご参加。強風のため仕方なく湾内での釣行となりました。開始からタチウオを頑張りますが、こちらは …

【釣果ログ】

【釣果ログ】フッコ×2セイゴ×30 今回は春イカ狙いで頑張ってみましたがイカについては追いかけてきたのみで異常なし・・・風雨が強まり湾内に戻り、手を変え品を変え頑張ってみますがセイゴのみ元気。たまにフ …

【釣果ログ】今季初釣り。でも思うようには・・・

【釣果ログ】 セイゴ×2 今回は1名のご参加。 出港をどうしようかと最後まで迷いましたが、 様子だけでも見に行きましょうとなり、出船。 はじめのポイントでとりあえず肩慣らしでセイゴキャッチ。 釣れます …