アジング シーバス

【釣果ログ】シーバス時々アジ+ヒラメ~イワシの本気を見た~

投稿日:

【釣果ログ】
フッコ×1 60cm
アジ×2 35cm~40cm
ヒラメ×1 60cm
セイゴ×30 20cm~40cm

今回は3名のご参加。

タイラバに行きたかったのですが、荒れ模様のため遠方には行けず・・・

シーバスで頑張ります。

イワシはそこかしこで水面をざわつかせ、春の様相に気持ちも昂ります。

しかし、シーバスも不発の中、どうしたものかと頑張っていると

いきなりの大アジ!それが釣れるなら頑張りますとも!

アジもイワシを捕食しているようで小型のジグに反応。

しばらくするともう1本GET!

その後、何本かアタリがありましたが、残念ながらバレてしまい、数を伸ばせません。

移動しようかと考えていると、自分にヒット!

ん?重いだけ。なんじゃこりゃと上げてみると・・・

なんと湾内で大型のヒラメ!!

イワシに魅かれて入ってきていたのでしょう。

完全にラッキーフィッシュでした。

その後、本命のシーバスに対象を変えていくつかポイントを回ります。

島回りでフッコクラスをゲットしますが後が続かず・・・

その後は風も強まり、セイゴいじめをして撤収となりました。

もう少し早めからアジにシフトできればもっと数が伸ばせたかもと思うと、
ちょっと選択ミスだったかと思いますが、次回からのターゲットが増えたことは喜ばしいことです!

次回もまた頑張ります。

【今日のひとこと】

ヒラメは美味しくいただきました!

レクタングル




レクタングル




-アジング, シーバス
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】ジギング不調~シーバスに活路~

【釣果ログ】スズキ×1 72cmフッコ×20 55cm~65cmタチウオ×5 指3本サワラ×1 80cmアジ×1 42cm!アコウ×2 小~中ケンサキイカ×2 小~中 今回は4名のご参加。ジギング+タ …

【釣果ログ】荒れ予報が全くの凪!~最大遠征まで行くも・・・~

【釣果ログ】 ヤズ×2 4kg~6kg ネリゴ×1 2kg フッコ×4 55cm~65cm アオナ×1 小 今回は4名のご参加。 当初荒れ予報だったので、ジギングに行くかどうか迷いましたが、南東からの …

【釣果ログ】タチウオ、シーバス、アジの三点セット釣行~初タチウオに感動~

【釣果ログ】タチウオ×20 指3本~指4本アジ×2 20cmフッコ×3 60cm 今回は3名の釣行。会社の福利厚生としてご家族のご案内で、朝早く集合して頑張ります! 走行しながらの写真でちょっとピント …

【釣果ログ】定番のタチウオ&シーバス~終盤何とか・・・~

【釣果ログ】フッコ×5 60cm~65cmセイゴ×8 30cm~40cmタチウオ×10 指2本~指3本イシモチ×1 大 今回は4名のご参加。初めてボートに乗船の方もいらっしゃいますので、はじめはキャス …

【釣果ログ】続シーバスハント~好不調の波が激しい~

【釣果ログ】スズキ×1 70cmフッコ×3 55cm~62cmセイゴ×8 20cm~30cm 今回は4名のご参加。前回好調だったポイントからスタートします。開始早々、アタリはあるものの、ヒットしてもバ …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com