シーバス ジギング

【釣果ログ】久しぶりのジギング~拾い釣り~

投稿日:

【釣果ログ】
ヒラゴ×3 2kg~4kg
ヒラメ×1 50cm
フッコ×1 60cm

今回は3名のご参加。

お昼からの短時間ジギング釣行です。

開始早々、ファーストポイントでヒラゴGET!

しばらくぶりのジギングでしたがさすがです!

その後も同ポイントでヒット!

ライトタックルで掛けたので、なかなか上がってこなかったですね!

その後もポイントを転々としますが、1ポイント1本という感じで釣れます。

こちらも何とか拾った感じ。なかなかのサイズです!

その後はアタリが少し遠のくも、次にヒットしたのは・・・

ヒラメでした。

そうこうしている間にどんどん日が陰ってきます。

秋の日は釣瓶落としという通り、夕暮れに差し掛かりましたので、

湾内にて最後はシーバスで!

こちらもポイントに着くなりいきなりヒット!

あっさりGETでしたが、後が続かずタイムアップでした。

今回は短時間での釣行でしたので、なかなか満足いく釣果までは行きませんでしたが、魚の居場所が何となくわかった感じでした。

次回はゆっくり釣りに行けるといいですね!

皆様お疲れさまでした!

【今日のひとこと】

秋は日が短いので午後からは難しいですね。日の長い夏なら何とかなるかも?

レクタングル




レクタングル




-シーバス, ジギング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】初めてのシーバスハント!~いきなり84cmですか!?~

【釣果ログ】 スズキ×1 84cm フッコ×6 55cm~65cm セイゴ×10 小 今回は3名のご参加。強風が予想されますががんばります。 参加の方々は初めての方もいらっしゃいましたので、 当初はキ …

スーパーライトジギングのフック考察 ~ダブルフックの作り方と装着例~

鯛ジギングやイサキジギングなどのタングステンジグなどを使ったスーパーライトジギングで、 ダブルフックを使用することが多くなっています。 市販のものも非常に優秀ではありますが、なかなかの価格・・・。 と …

【釣果ログ】11月最後のシーバスハント~冬が始まるよ~

【釣果ログ】フッコ×10 50cm~60cmセイゴ×15 20cm~40cmヒラセイゴ×1 40cm 今回は4名のご参加。外洋は波高が高いため断念。シーバスにて頑張ります。開始早々、ぽつぽつとアタリが …

【釣果ログ】ヤズ連発!初ジギングで青物GET!~電動ジギングはやっぱり釣れる!?~

【釣果ログ】 ヤズ×10 小~5kg ヒラメ×3 40cm~50cm ネリゴ×2 500g~1kg マダイ×1 40cm… アオナ×1 1kg ヨコスジフエダイ×1 1.5kg 本日は4名のご参加 …

【釣果ログ】

【釣果ログ】マダイ×2 60cm~65cmレンコダイ×5 25cm~40cmイトヨリ×1 中ヤズ×4 3kg~4kgヒラゴ×1 4kgネリゴ×1 小 過去の釣果を写真を中心に掲載しています。 お父さん …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com