釣具店徘徊日記

【釣具店徘徊日記 福岡:ポイント八幡本店 Lure Stadium】

投稿日:

【釣具店徘徊日記 福岡:ポイント八幡本店 Lure Stadium】

ポイント八幡本店 Lure Stadium

北九州の釣具店ですが、非常にルアーの取り揃えが多いショップです。

ルアーパラダイス九州TVという番組で最後に商品紹介をしている店長さんもいらっしゃいます。

レンジバイブTGもこのとおり。

なかなか買いたいカラーがそろっていないことが多いですが、すべての色を取り揃えているんじゃないでしょうか?

数も非常に豊富です。

ジギングフックもこのバリエーション。

ほとんどのメーカーが各番手揃っています。

DECOYのツインパイクもたくさんありました。

CBマサムネも全種あります。

メジャークラフト系も大量です。

ジグパラロング、ショートとも全色の取り揃えです。

今流行のタングステンジグもばっちり!私の好きなボーズレス!この陳列数は、なんとも壮観な眺めです。

タイラバコーナーも充実です。

各コーナースペースがすごく広いので、見やすく見つけやすい。

そして今回、もっともすごいと思ったのが、このリールコーナー。

スタジオオーシャンマークのリールがところせましと並んでいます。

これだけたくさんのオーシャンマークのリールを見たことがありません。

全国でもめったに見られないラインナップではないかと思いますので、一見の価値ありです。

北九州八幡なので何かのついでがないとなかなか脚を伸ばせないと思いますが、お近くを通る際はぜひとも立ち寄ってみてください。

釣り好きの方ならあっという間に時間が過ぎるテーマパークですよ!

-釣具店徘徊日記
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣具店徘徊日記 東京:サバロ】

全国の釣具店を歩き回り、自分の気に入った釣具店をログとして残していくものです。 今回は東京日本橋にある「サバロ」さんです。 http://sabalo.co.jp/ さすがに店内は撮影する度胸無く表の …

【釣具店徘徊日記 東京:キャスティング日本橋店】

【釣具店徘徊日記 東京:キャスティング日本橋店】 キャスティング日本橋店 こちらの店舗はキャスティング系列の店舗でなかなかの品揃え。 しかし、福岡とターゲットが違うのか、ヒラメ系、および太刀魚系のルア …

【釣具店徘徊日記 東京:タックルベリー神田店】

【釣具店徘徊日記 東京:タックルベリー神田店】 タックルベリー神田店 都内では駅から近いので行きやすい店舗です。 狭いので、人とすれ違うのも困難な感じですが、バイブレーションプラグなどは結構豊富にあり …

【釣具店徘徊日記 大阪:タックルベリー東天満店】

続、大阪です。 新品がある店舗より中古釣具店のほうが好きです。 なぜなら、その土地で使われているもの、使われていないものが色濃く出るのが中古店の良いところだからです。 福岡で使われているものが他県では …

【釣具店徘徊日記 大阪:Lure 1BAN梅田】

【釣具店徘徊日記 大阪:Lure 1BAN梅田】 大阪に行く用事がありまして、Lure 1BAN梅田に行ってみました。 ルアーという名前がついている店ですから、それなりにそろってるだろうとまあざっくり …