釣具店徘徊日記

【釣具店徘徊日記 東京:GILL】

投稿日:

【釣具店徘徊日記 東京:GILL】

東京 神田にある「GILL神田店」です。

中古ショップですが、なかなか興味深い釣り具をそろえています。

ルアー全般を取り扱うため掘り出し物に出会えるケースも多いです。

今回はCBマサムネの95gを手に入れました。

結構傷がありましたが、216円です。

ロストしてもぜんぜん痛くない。

軽いジグですが、風がない日に使う分にはいいかなと思い購入しました。

そして空港保安検査で引っかかるという・・・

検査スタッフの女性に「鉄の細長いものが入っていますが?出していただけないですか?」といわれてしまいました 😯

鉛製だからもしかしたらレントゲンに移ったとき不審物に見られたかな。

まあ確かに釣りをしない人からすれば訳のわからないものに見えるでしょうし、鉛はレントゲン通しませんからね。

なかなかいけない店舗ですが、東京に行った時には、また行きたいお店です。

 

レクタングル




レクタングル




-釣具店徘徊日記
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣具店徘徊日記 東京:サバロ】

全国の釣具店を歩き回り、自分の気に入った釣具店をログとして残していくものです。 今回は東京日本橋にある「サバロ」さんです。 http://sabalo.co.jp/ さすがに店内は撮影する度胸無く表の …

【釣具店徘徊日記 東京:タックルベリー神田店】

【釣具店徘徊日記 東京:タックルベリー神田店】 タックルベリー神田店 都内では駅から近いので行きやすい店舗です。 狭いので、人とすれ違うのも困難な感じですが、バイブレーションプラグなどは結構豊富にあり …

【釣具店徘徊日記 大阪:タックルベリー東天満店】

続、大阪です。 新品がある店舗より中古釣具店のほうが好きです。 なぜなら、その土地で使われているもの、使われていないものが色濃く出るのが中古店の良いところだからです。 福岡で使われているものが他県では …

【釣具店徘徊日記 大阪:Lure 1BAN梅田】

【釣具店徘徊日記 大阪:Lure 1BAN梅田】 大阪に行く用事がありまして、Lure 1BAN梅田に行ってみました。 ルアーという名前がついている店ですから、それなりにそろってるだろうとまあざっくり …

【釣具店徘徊日記 福岡:ポイント八幡本店 Lure Stadium】

【釣具店徘徊日記 福岡:ポイント八幡本店 Lure Stadium】 ポイント八幡本店 Lure Stadium 北九州の釣具店ですが、非常にルアーの取り揃えが多いショップです。 ルアーパラダイス九州 …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com