シーバス タチウオ

【釣果ログ】大雨の中の釣行~タチウオは好調持続~

投稿日:

【釣果ログ】
タチウオ×6 指3本~指5本
フッコ×2 55cm~60cm
カマス×1 大
サゴシ×8 小

今回は4名のご参加。

スタートはタチウオから頑張りますが、1本釣れた後はいきなりの豪雨・・・

しばらく様子見のため風裏へと避難します。

風裏ではサゴシが飛んでましたので、狙えるものは何でも狙います。

こちらは思いもよらないカマスがヒット。

カマスなかなか大きかったです!

その後は本命のシーバスもヒット。

直前にバレがあったので取り返せてよかったですね!

さらなる雨の中何とか手を変え品を変えで頑張ります!

時間も残り少なくなりましたので、最後は前半できなかったタチウオへ。

こちらは1投目からヒットがあり、なかなかのサイズが降臨。

バレもありましたが、最後はダブルヒットで締めくくりました。

今回は予報になかった大雨と風でかなり心をくじかれましたが、

最期までめげずに頑張っていただいてありがとうございました!

次回は好天を期待しましょう!お疲れさまでした!

【今日のひとこと】

タチウオはイワシ餌の方がなんだか釣れる気がする。気のせいか?

-シーバス, タチウオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】久しぶりのジギング~拾い釣り~

【釣果ログ】ヒラゴ×3 2kg~4kgヒラメ×1 50cmフッコ×1 60cm 今回は3名のご参加。お昼からの短時間ジギング釣行です。開始早々、ファーストポイントでヒラゴGET! しばらくぶりのジギン …

【釣果ログ】朝早くからのアジングとキス釣り~夏休みですから~

【釣果ログ】 アジ×18 30cm~40cm キス×40 10~25cm イシモチ×1 中 セイゴ×1 40cm 今回は3名、ご家族でご参加! 子どもさんの夏休み体験ツアーです。 手軽に釣れる魚をメイ …

【釣果ログ】青物狙いもやっぱり波高し~シーバスハントの続き~

【釣果ログ】 フッコ×8 55cm~65cm セイゴ×40 30cm~40cm サゴシ×12 小~中 今回は4名のご参加。 ジギングを希望ということで、沖に向かってGo! しかしながら波が高く途中で断 …

【釣果ログ】タイラバ+ジギングのちシーバス~どれもいまいち~

【釣果ログ】スズキ×1 79cmフッコ×4 55cm~65cmセイゴ×2 30cmカナトフグ×4 中 今回は4名のご参加。朝早くからタイラバめがけて頑張ります。途中サゴシが跳ねるので、少し相手にしてみ …

【釣果ログ】シーバス時々アジ+ヒラメ~イワシの本気を見た~

【釣果ログ】フッコ×1 60cmアジ×2 35cm~40cmヒラメ×1 60cmセイゴ×30 20cm~40cm 今回は3名のご参加。タイラバに行きたかったのですが、荒れ模様のため遠方には行けず・・・ …