ルアービルド

【ルアービルド備忘録①】

投稿日:2020-04-19 更新日:

緊急事態宣言で自宅から出られない時間を有効に使うため、ルアービルドを復活してます。

とりあえず、時間があるときに作りためて色塗っていっています。

大体20個くらいできました!
ケースとフックが無いので今のところむき出しのものもありますが、
すでに注文済みなのでもうすぐやってくると思います。

アップにするとこんな感じ。

【ルアー詳細】
サイズ:70mm
重さ:24g
フック:がまかつハイパーシールドMH-RB#7
※フックについては絶大な信頼があります。釣れます。

がまかつ 徳用 トレブル RB-MH ハイパーシールド #7 18本入

スプリットリング:ダイヤモンドリング 70lb(テールのみボウズリング#2)
※スプリットリングについてはテールのみ使用。通常のスプリットリングよりもひし形で長めにとることができるので、フックアップの幅が広がります。
このスプリットをフロントにも使用した場合、フックの背負いこみが多くなるためフロントには使用していません。

ダイヤモンドリングは‘高強度’‘軽量’‘着脱簡単’といった、既存のスプリットリングに残る不安要素を改善した新形状のスプリットリングです

【カラーバリエーション】

【シルバー&ゴールドベース背黒】
【ゴールドベース背赤】
Newカラー【シルバー&オレンジベース背黒】

今回は定番色2種と新色1種となりました。

春からのシーバスフィッシングで活躍してくれると思います。

ご興味のある方はお知らせください!

レクタングル




レクタングル




-ルアービルド
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

関連記事はありませんでした

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com