DSCF5874

投稿日:

レクタングル




レクタングル




-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【釣果ログ】激渋シーバスハント~何やってもダメ~

【釣果ログ】セイゴ×5 20cm~30cm 今回は4名のご参加。風も強く気温も上がりません。何とかポイントまで到着しますが、アタリが少なく厳しい状況・・・アタリがあるのはセイゴクラスのみ・・・ ポイン …

【ボート整備備忘録③】

天候はよかったのですが、イルカがたくさん居るようで、釣果が思わしくないため、ボート整備の時間に充てることにしました。ソーラーパネルが1枚でしたがさらに追加。なおバッテリーも一つ追加し魚探単独のバッテリ …

キス釣りのエサ確保について~お得情報~

キス釣りのエサ確保について ほとんどをルアー釣りで過ごしているのですが、夏の時期だけキス釣りをします。 理由は食べたいということと、初心者でも数釣りができるため、便利の良いターゲットだからです。 しか …

タックル追加について

ヒラマサキャスティングを本格的に開拓するために装備品を強化です。 スペック リール:キャタリナ15 5000Hスプール:スタジオオーシャンマーク 5000 BGハンドル:スタジオオーシャンマーク 45 …

【釣果ログ】朝イチ太刀魚ジギング~アジはどこへ?~

【釣果ログ】タチウオ×19 指3本~指4本フッコ×1 65cmセイゴ×30 20cm~50cmメバル×1 中 今回は3名のご参加。早朝のアジ狙いで出船です。開始早々、ベイトの反応を見つけ、丹念に探りま …

LINE@

友だち追加

feedly+rss

follow us in feedly 

ラージスカイスクレイパー




検索

博多湾ボートシーバス.com